万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁264日目】ムラムラは「最高の成功を収める」チャンス

ムラムラは「最高の成功を収める」チャンス

おはようございます。

心にあることを死ぬ気でやれ、ゆきとです。

 

最近かなり元気に過ごしてますが、

それに比例して

ゲームのプレイ時間が延びました。

 

ぱっと見は非生産的ですが

そんなことはどうでもいいんです。

 

その時思っていることを

きちんと行動に移せることが大事。

 

でなければ他の事でも行動できませんから。

 

 

264日目の経過報告です。

 

最近質問に回答する系の記事増えたなぁと

個人的に思ってますが今日もそんな記事です。

 

エロ禁中に必ず壁になることの一つに

ムラムラがやばい」というのがありますが、

別にムラムラすること自体は

ごく当たり前のことです。

 

たまに質問でもありますが、

ムラムラすること自体に良いも悪いもありません。

 

心配した方がいいのはムラムラしてる時に

他の要素が上手くいっているかです。

 

今日は「ムラムラから見る自分の傾向」の話。

 

 

良いムラムラと悪いムラムラ

 

これはゆきとが経験から

勝手に思っていることですが、

ジヒドロテストステロンによるムラムラと

テストステロン増加によるムラムラは

質が違うと思っています。

 

前者は

・今すぐ抜きたい

・今すぐヤリたい

・オカズを探そう

と、完全に何かに囚われている印象なんですが

 

後者は

・調子が上がってきたな

・まぁこんな日もあるだろ

筋トレの時間か

といった感じでムラムラに過剰反応しません。

 

後者の方が圧倒的に前向きな思考なんですよね。

 

これはそもそも

テストステロン増加で自制心が上がって

性欲に振り回されなくなっているためです。

ありがたいですね。

 

これだけでも

十分上手く進んでいるか判断できますが

我慢するのが上手くなっただけ

の可能性もありえるので、

以下の事も注意してみてください。

 

 

1.一ヶ月以上運動する習慣がついている

 

最近やっと実感しましたが、

運動の習慣なしでテストステロンの維持は

やっぱり無理です。

 

一定のラインを超えた運動をしないと

増えるスピード減るスピード

トントンになってしまい、

高い数値を維持する事は厳しいです。

 

 

2.食べ過ぎていない

 

色々食事で気をつけた方がいいことは

このブログでも紹介していますが、

 

最終的には食べ過ぎていなければ

ほとんどの条件を満たせると

最近思うようになりました。

 

もちろん気をつけるに越した事はないんですが

度を越した制限はただのストレスです。

 

ただし、これは普通に条件を満たしても

意味がありません。

 

上で書いた運動する習慣をつけた上で、

空腹を感じる時間が減った場合

の話です。

 

テストステロンが高い値になると

食欲が控えめになります。

 

ただ食事を減らすのではなく

ある程度エロ禁を続けて、

全体の食事量が減ったことを実感できたら

上手くいってると考えていいでしょう。

 

ただ、食事が荒れた日が続いた場合は

食べて代謝した方がいい場合もあります。

 

自分の体調と相談できるようになってください。

 

 

3.他の日は一切漏らしていない

 

エロ禁しているからには

当然画像も動画も見てないと思いますが、

そうなってくると精液を漏らすことが

ほぼなくなります。

 

経験上、性欲が高い日が月に2~3日ありますが

その時稀に漏らす程度です。

 

頻繁に漏らしてしまう場合上手くいってない、

という話をたまにしていますが

きちんと溜めたものを循環できていないので

「できていない」という風にゆきとは話してます。

 

そういった方のほとんどは

「股間から溢れそうな感じが常にする

という感覚があると思います。

 

上手くいってる場合、

すっきりして体も軽いはずなんですよ。

(物理的には精子が溜まってるはずですが)

 

なので漏らしようがないという感じです。

 

オナニー以外の方法で

ためこんだ性欲は必ず発散してください。

 

わからない場合、運動がオススメです。

超オススメです。

 

体動かせばいいだけなので簡単ですし 笑

 

 

ただムラムラしているわけではない

 

オナ猿だった頃のムラムラは

ただ性欲に負けてるだけのものですが

 

テストステロンが高い時のムラムラは

何かに挑戦できるほど力が高まっている

合図です。

 

普段より能力を発揮できる状態なので

ゲームで例えるならバフがかかった状態です。

 

そう思うとムラムラし始めたら

むしろ喜びたくなってくると思いますよ 笑

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com