万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁241日目】オナ禁で文字通り「ヒーローのようにモテる」条件

オナ禁で文字通り「ヒーローのようにモテる」条件

おはようございます。

悩んだら筋トレしながら考える人、ゆきとです。

 

昔だったら絶対やってませんが

筋トレした直後はテストステロンが高めなので

判断力が段違いです。

 

何か決めたい時に打ってつけだったりします。

大体の事は「やってから考える」で解決はできますが。

 

241日目の経過報告です。

 

気合入れなおしてから2週間が経ちましたが

この2週間で自分自身も、周りの印象も変わりました。

 

自分目線ではこの短期間で

より筋肉質になったのを感じました。

(普段はこんなに早く見た目に変化は出ない)

 

他人目線では

女性数人に「オーラありますよね」と言われました。

 

様子見くらいのつもりで

習慣を変えましたが、まさかの変化っぷりに困惑。

 

おかげで少し自分の考えがまとまったので

今のゆきとが考える

欲しいものを全て引き寄せる男の条件」

みたいなものを少し書いていこうと思います。

 

書いた本人が言うのもあれですが、

非常に単純な条件で落ち着きました 笑

 

 

 

 

汗を流せる男

 

食事と双璧を成すもう一つの要素、

それは筋トレ

 

ではなく。

 

運動そのものです。

 

ここは薄々感じてはいたものの

筋トレのみでも結果が出たり、

そもそもゆきとは運動したくないインドア派なので

直視したくない現実の一つだったというのもあります。

 

なので今回の事件を期に

思いっきり運動の強度を上げました。

 

その結果

普段なら「絶対やりたくない」と思うメニューの

オンパレードとなりました(死んだ魚の目

 

ですがまぁそれで短期間のうちに得られたものが

いくつもあるので判断は間違っていなかったんでしょう。

 

運動をすれば汗をかきますが、

どんな人でも汗をかけば気持ちいいと思うはずです。

 

この汗をかくのが気持ちいいと思える運動を

継続していく事が重要だと、

この歳になって身を持って知りました。

 

もう運動嫌いのままではいられないなぁ

しみじみ思います。

 

望んでいる未来がありますから。

 

 

欲を出しすぎない男

 

これはあらゆる場面で

ちゃんと「自分に必要かどうか」

判断する能力があるか、ということです。

 

誰もが心当たりあると思います。

 

食べ過ぎて後悔したとか。

買ってみて後悔したとか。

二股かけたら二人ともフラれたとか。

 

少しだけ筋トレの話に戻りますが

今回メニュー強化しすぎて、

久しぶりに「筋トレやるのめんどくさいなぁ」と

真剣思いました。

 

それでも2週ほど続けてやってきたわけですが、

今は

「やってなかったらと変わらなかった」

と思います。

 

続けたから今やっててよかったと思える結果がある。

という話です。

 

欲を出しすぎない話も同様に

やる事自体に価値がある

というものだとゆきとは思っています。

 

この欲を出しすぎないという話題は

結構な頻度で書いています。

 

エロ禁と並んで難易度が高いものの一つですが

ここを克服できる男こそ

女性に必要とされる男ではないでしょうか。

 

しょうもないつまみ食いとか、

なんとなくネットで見て気になった欲しいものとか。

 

小さなことでいいので少し我慢する習慣を作ると

何かしら変化があると思います。

 

大きな我慢はその後でいいです。

 

 

人に優しくできる男

 

優しい男性はモテる、

という話とはちょっと違います。

 

エロ禁して落ち着いているからこそ出せる

本当の優しさというものがあります。

 

以前、人生で最も感謝するようになった話をしたことがあります。

 

これはエロ禁中の不思議な体験で

トップ3に入る出来事だったんですが、

ずっと確証が持てていませんでした。

(本当に瞑想がトリガーなのか、等)

 

今はそうでもないんですが、

食事の調整中に1日だけ

同じように感謝できるだけのゆとりができた日がありました。

 

久しぶりすぎて忘れていましたが

今回も菩薩のような心で1日過ごせて

心もとても軽く気持ちが良かったです。

 

何も考えず、不安もなく、1日を健やかに過ごしました。

 

常にこの状態でいられるのなら

他の全てを投げ打ってでもこの状態でいたいくらい。

 

心の安寧というのは人にとってそれくらい大事です。

ストレスに苛まれる人は日本人は特に多いし。

 

誰かに安心を与えられる人間というのは中々いません。

 

女性は「安心を最も求めている」ので

これだけでもうモテる男になれるわけです。

 

そのためにも瞑想というのは

エロ禁生活と切っても切れないんだなーと実感しました。

 

間違いなく欠かせない条件の一つでしょう。

 

 

全部揃ったらまさしく「ヒーロー」

 

より自分を鍛え、冷静な判断力を持ち、女性を安心させる。

 

そんな人が存在したらただのヒーローです。

もしくはチートです。

 

一般人じゃ逆立ちしても勝てないでしょう。

 

ここまでやって「モテない」って方が無理です。

 

そのヒーローになる手段がリアルに存在していて、

自分がそれに挑戦し続けている事実

さらに驚きました。

 

ヒーローになるのはもしかすると

思っているよりは簡単なのかもしれませんね。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com