万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁302日目】10ヶ月目の総評。禁欲しない禁欲主義者になりたい

10ヶ月目の総評。禁欲しない禁欲主義者になりたい

おはようございます。

手を抜くのは一番最後、ゆきとです。

 

面倒だと思って手を抜くと

10%くらいに効率落ちるんですが

100%を理解した上で手を抜くと

逆に200%くらいの効率に変わります。

 

なので、わからないうちは

「わかるまでやる」くらいがちょうどいいです。

 

 

302日目の経過報告です。

 

出遅れましたが10ヶ月となりました。1年まであと少し。

 

GW近辺からばたばたと時間が過ぎていますが

やることはやってるので充実感が半端じゃないです。

これが本当のリア充ってやつです(ドヤァ

 

今回もまたいつも通り書き出してみようと思います。

 

 

300日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

・とりあえず語学留学があるということを調べた 

・意図した挑戦、工夫ができた

・「今必要なこと」にできるだけ注力できた

エロ禁だけやっててはいけないことを再認識

 

 

 

【悪かった点】

 

勉強するの忘れてた

 

 

 

【次の1ヶ月の目標】

・自分がやりたい事が何かもう一度問う 

新しいライフスタイルを作る準備

 

 

 

総評

これは酷い

生涯勉強だよね(目逸らし

 

なんか時間に余裕もあるし楽勝やな!

とか思ってたわけですが、

そりゃあ時間あるわけだわ。

 

ゆきとのお仕事はBGMが多いので

自然と舞台や風景をモデルに作られた曲を勉強する事になります。

個人的な趣味もあってアニメの劇伴等よく聞きますが

要はそれをやってなかったということです。

 

これはプロ()失格ですねぇ・・・

 

とりあえずこれが今の最たる反省点なので

今月は頑張ろうかな。

 

あ、ちなみに細かいとこでは特に悪い点ありません。

やるべきことはやりました。

 

 

禁欲してるかどうかは行動の指針にならない

 

次に良かった点ですが、

まずちゃんと留学先を調べていたこと。

めんどくさくて来月までやらない可能性があったんですが

 

ええ。調べましたよ。語学留学できそうなとこ。

聞いたところによるとフィリピンがいいらしいですね。

 

外来語だった英語を勉強して覚えた民族らしいので

教えるのが上手いそうです。

今九州にいるしフィリピンなら即飛んでいけるのもいいですね。

 

現状このくらいですが

本格的に母校で勉強しなおす予定を立てたら

真面目にスケジュールのお話になります。

(そもそも再入学ってどうするのか聞くとこからか・・・)

 

 

2つ目、意図した挑戦や工夫

 

これそんなに話すことないですが

例えば普段なら得意なジャンルで勝負をかけるところを

さっぱり違うジャンルでウケ狙いに行ったら

なぜかコンペ通った。おもしれー!

 

あとは先手を打って相手が聞いてきそうな質問を

全部まとめておいて先に渡したら打ち合わせが5分で終わったとか。

 

珍しく本気で仕事してしまった・・・敗北を知りたい

 

 

3つ目と4つ目はまとめてお話しましょうか。

 

去年の夏にこのブログを作ってから

ここまで結構ブログにかかりっきりでした。

 

作業自体が面白かったのもあるんですが

その間オナ禁関連の事に注力しすぎていたんですよね。

 

最近はお仕事増えたので

ブログ書いてる場合でもなくなってきましたが、

このくらいになってくるとオナ禁関連の決まりごとを

あまり守ってる場合でもなくなります。

 

例えば食事に気をつけたりは最低限しか出来ませんし、

運動もこのところ週2日ほどしかできてません。

昨日も1時に帰ってきて5時に起きて編集やってました。

 

 

となると普通に考えたら効果が落ちるんですが

むしろ上がってるんですよね。最近。

 

さて、なんでだと思いますか?

 

 

正解は挑戦しているから。

 

定期的に話しているのでわかる方も多いと思いますが

越えないといけない壁使命感に駆られる事がある時、

男性は本当に高い能力を発揮します。

 

ゆきともはっきり気付いたのはこの1週間ほどですが。

 

本当に久しぶりにオナ禁関係の縛りを

ほぼ全解放してる状態ですが、

全部制限してる時よりやっぱり調子がいい

 

今回のことではっきりしましたが、

禁欲ばっかりやってちゃダメですね。

 

本当に大事なのは野望や到達点があるかであって、

エロ禁はそこに向かうための充電手段です。

本来制限なんかすべきじゃないんでしょう。

 

充電でためたものを

その野望に向かって全てぶつける時

男性がもっとも力を発揮する瞬間なんだと思います。

 

 

仮に今オナ禁をやめたとしても

今あるもののために尽力しなければならない。

というのは変わらないことがわかりました。

 

なぜならそれがゆきとの野望に必要だから。

 

禁欲してるしてないに関わらず

男はやるべき理由があるなら

戦わなければいけない

というのをこのブログを通してゆきとも学びました。

 

これまでは結局のところ、

ゆきともどこかでエロ禁の効果をあてにしていたわけです。

 

ですが効果なんかなくても

やる時はやる男でなければ何も手に入らないんですよね。

 

我ながら情けない話です。なんとかするのは自分なのに。

 

 

一応ブログが1周年になったところで

リセットしようと思ってます。

その後は適度に欲を抑えるつもりです。

 

リセットしようがこの先の予定は変わりません。

覚悟決めてやることやらないといけないだけです。

 

今度は禁欲しない禁欲主義者を目指すのか・・・

業が深すぎて草生える

 

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com