万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁299日目】求めるな、欲しがるな、でも会いに行け

求めるな、欲しがるな、でも会いに行け

おはようございます。

結果が出るまでがオナ禁、ゆきとです。

 

シンプルに言うと

「やめるな」ということです(そのまんま

 

リセットしてもいいので

ダメだったところを直し続ければ

必ずどこかで結果が出ます。

 

どんな方法よりも、

やめないことが最も効果的なやり方。

 

 

299日目の経過報告です。

 

禁欲していく上で

「女性に会うこと」が大事という話は

たまにしていますが、

 

それと同時に

「女性を視界に入れるな」

なんてこともゆきとはたまに言っています。

 

この2つ、明らかに矛盾しているんですよね 笑

もちろんそれはわかっています。

 

この辺りの違いをあまり言及してなかったので

今日はその話をしようかと思います。

 

 

「会う」のはいい、「求めたら」アウト

「何が言いたいんだよ!」と思ったあなたは正しい。

「何が言いたいんだよ!」と思ったあなたは正しい。

これが一番わかりやすい例えなので

とりあえず頭に入れといてください。

(後者の意味合いが少し変ですが後述)

 

違いは女性を見たときに

人として接することができるかどうか」です。

 

大体想像ついてるとは思いますが

一応説明すると、女性に会うのは別にいいんです。

 

むしろ禁欲者的には

「女性に会わないと意味がない」くらい。

 

大事なのは

女性を探す動機がおかしいうちは

「お互いに会う意味が薄い」ということ。

 

知り合いの美人に聞いた話とか

瞑想系の記事でも触れてますが

ポルノに触れる事が日常になっていると

女性を見た際に

AV見てるときと同じ反応するんですよ。

 

つまり女性を映像扱い、

もしくはオナペット扱いなわけです。

自分を奴隷のように扱う人

靡くような人はまぁいませんよね。

 

さらに女性は雰囲気で相手を判断するので

男性からエロい雰囲気を感じると

その時点で恋愛対象としては脱落です。

 

以前この辺の記事で話した気がします(うろ覚え

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

あらかじめ言っておきますが

今日の件の解決手段は主に瞑想です。

 

詳しく知りたい方は

ブログ内を「瞑想」で検索すると

関連記事が大量に出ます。

 

数は多いですが、この記事を見て

「言ってる意味がよくわからない」と思った方は

一通り読んでみる事をおすすめします。

(初見の方等は特に)

 

理解できる頃には取り組む姿勢自体変わるので

あなたのオナ禁の質が劇的に上がるはずです。

 

 

話を戻しましょうか。

上記の通り

「女性に会う動機がおかしい」時は

内省的になった方がメリットが大きいわけです。

負け戦をしなくていいので 笑

 

では「女性に会う動機がおかしい」というのが

具体的にどういう状態なのかお話していきます。

 

  

求めすぎていると思ったら

おちけつ

すでに少し書いてしまいましたが

大体以下の点に心当たりがあれば落ち着くべき。

  • 女性を目で追う事が多い
  • 外出中に女性が近くにいると半勃ちする
  • 女性を見かけると真っ先にエロい気分になる
  • 女性と会う時、ほぼセックスを期待して会う

 

この4つのいずれかの状態で

「彼女を作ろう!」と頑張ったとしても

本音のところは

「彼女を作ろう!(セックスしたい!)」

になってしまうので意味がありません。

()の中の本音は女性にバレていますからね。

 

ここで挙げたものはあくまで末期症状です。

なのでこれに近い心当たりがあるなら

ちょっと落ち着いてストイックになる必要があります。

 

具体的には瞑想するなり、

何かに打ち込んだり等です。

 

方法に関しては

話が深くなるので今日は触れませんが、

要は自分を磨く行動

オナ猿が正常な思考を取り戻す手段です。

 

 

しかし、前述したとおり

女性に会わないことには彼女もできないし、

女性のリアクションがなければ

モテる男になったのかなんてわかりません。

 

つまり内省的になりすぎても

ただの退屈な男になってしまうわけです。

くっそ耳が痛い。

 

ちなみにさじ加減は

自分を自分で観察できるようになる頃に

自然と習得できていると思います。

自分をよく見ましょう。 

 

 

どちらにせよ会わないと始まらない

落ち着けないハマーD

落ち着いてる場合じゃなかったなハマーD

 

どんな状態であれ、

会えるならもちろん異性に会うべきですが

どうこうしようと思っているうちは

良い結果はほぼ返ってこないので

菩薩(諦め)のような心

で会うしかありません。

 

無理せずにたまにストイックになりつつ、

きちんとエロ禁した後なら

菩薩(中庸)のような心

になっているのでむしろ女性が帰してくれません。

意気込むのはそれからでも遅くありません。

 

 

彼女を作ろうと思うのはごく普通ですし、

男性なのでセックスしたいのが当たり前です。

 

しかしあまりに性欲に囚われている状態

女性が最も嫌悪する対象であることも

間違いありません。

 

だから性欲と対極の位置にいる禁欲者には

女性も良い反応を示してくれるんだと思います。

 

女性のために男性は

・理性的にも

・身体的にも

やはり強くあるべきなんでしょうね。

 

エロ禁して女性を求めるにも

「タイミングがある」という風に

覚えておきましょう。

 

 

小難しい話をしたので

久しぶりに言っておこうと思いますが、

うちのブログは前提として必要な知識

他のオナ禁ブログに比べるとかなり多いです。

 

これは手抜きではなく、

大手が書いてることをもう一度書いても意味がない

からです。気になったら調べましょう。

自分で覚える努力なしでモテるのは不可能です。

 

代わりに

記事をひっくり返して覚えるやる気があれば

うちのブログの情報だけで

オナ禁の効果は簡単に得られるようになります。

(全体の8割が本来有料のお話のため)

 

一応最低ラインの分類分けはしてあるので

カテゴリから見ていけば覚えられるはずです。

 

見せてくれよ!お前の本気ってヤツを!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com