万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

ウサギ野郎は本当に「今何もしてない」のか

 

ウサギ野郎は本当に「今何もしてない」のか

おはようございます。
暇な人などいない、ゆきとです。

 

「かーっ!テスト勉強してねーわー!」
って奴に限って割といい点取るのは
皆さんご存知の通りです 笑

 

これと似ているんですが
ほとんどの人は生きている限り
自分の為に何かやったり、或いは探したりしています。

 

「俺なんもしてないんだけど・・・」って人も
印象に残ってないだけで意外と考えているもんです。


今日は久しぶりに
「今のゆきとはオナ禁の何を考えてるのか」という話。

 

今でも思うところはたくさんありますよ。そんな話。

 

 

 

 

 

別にサボってはいないよ?(高校生並の言い訳

 

 

なんか以前も
「今何を考えてるのか」みたいな記事で
何もしてないわけないだろ!って言った気がします 笑

 

そして今現在はどうなのかというと
これまでみたいな
「禁欲が普通になった」
ではなくて、
「今までが本当に度が過ぎていただけでこれが普通と思うようになった」という感じです。

 

「普通」の基準がそもそもおかしかった
と言えばわかりやすいと思います。

 

非常にジャンクな生活してたので
本来の生活なぜか制限してるように感じるのは
まぁ仕方ないかなと。


しかし何も考えていないのかとは
また別問題です。

 

やっていると疑問は度々浮かぶので
少しづつ方向修正したりは今でも当たり前にやってます。

本当だよ?

 

というわけで今のゆきとの見解や疑問を
今日はいくつか書いていこうと思います。

 

 

早寝早起きじゃなく「いつ寝ていつ起きたいか」

 

 

毎日決まった時間に寝て、
早寝早起きできればそれは素敵なことです。


確かに素敵なんですが、
生活リズムが狂ってる原因を潰した上で
それでも安定しないなら、
無理に修正しなくていいと思います。

 

人生生きてると環境に合わせて
体質が大きく変わる時期くらいあります。
そういった時期は無理に抗わず、
それに合わせて生活する方が良いです。


すごく頑丈な人が急に体調崩した後、
人生が大きく動いたなんて話はよくあります。

 

「新しい靴を買おうと思った時が人生の転機
という有名な話がありますが、それと同じです。

 

寝て起きて元気に活動できるならそれでいいですし、
最近はゆきとも深夜に記事を書いてる事があります。


体調が安定しないならむしろ
「何か大きな事が起こるのかも」くらいに思った方が
生きてて楽しいですよ 笑

 

 

3大欲求+物欲「以外の欲」がいる

 

 

実はボストンに行ってる間、
運動もせず、食事も気をつけず、
水を1日2リットル飲んで食事も野菜とパンだけ。
という時期がありました。

 

暇があれば松の木を削りたかったのです。

 

この生活になってから大体1週間ほどで
ものすごく、自分でもわかるくらいに
体臭が甘ったるくなりました。

 

あっちの人に

「お前は女か!」って言われたくらい 笑

 

いつもの目標の話なんですが、
目標というより

・食
・寝
・遊
・買
以外があるか。

 

というのが大事なんじゃないかと考えるようになりました。
じゃあそれが何かというと

たい
りたい
めたい
の3つ。

 

極めたいはちょっと厳しいですが
「見たい」と「知りたい」は
ほとんどの人が何とかできるんじゃないでしょうか。

 

どれも同じなんですが
後者3つはテストステロンを大きく増やせるです。
不思議ですよね。

 

感情が揺さぶられる事」を求めないと
やはりカッコいい男にはなれないようです。

 

 

水と食物繊維

 

 

もう耳にタコどころか
ベイ○ックスができそうなくらい言ってますが、
水飲んで、野菜食っとけば大抵なんとかなります。

 

これは今後も揺るがないです。

 

ただ、ガチガチの制限するほどかと言われたら
最近ちょっと疑わしい気がしています。

 

ゆきと自身の最近の食事は
ごく普通に「食べぎない」くらいなんですが
少なくとも無臭~少し甘いくらいを維持しています。


なので他の事がバランスよくやれてるなら、
適度な量の食事+野菜+水を摂ってれば
もう何でもいいんじゃないか
みたいな考えが今あります 笑

 

結論ではなく、
色々試さないとわからない事はありますが。

 

制限すると衝動的に食べたくなる時があるし
好き放題やると即荒れます

 

やはり過度にやらないことだけが重要なのかも。
そういう話です。

 

 

心に影響することが「問題の本質」

 

 

実はこれがこの記事の本体です。

 

ここまで最近の見解を書きましたが
本当に最近考えているのは
「そもそもオナ禁したいなんて普通は考えない
という事です。

 

よく考えなくても当たり前ですよね。
そんなHENTAIいるはずがないんです。

 

じゃあどうして

「オナ禁したい」なんて考えに至るのか。


オナ禁する理由は各々あると思いますが、
ゆきとが気にしてるのはそこじゃなくて
「その理由ができる
の事です。

 

なぜどうやって、オナ禁りましたか?」
という部分ですね。

 

オナ禁を知ることになった要因
その人の本懐があると思っています。

(本当になんとかしたいこと、ですね)

 

なのでそこを解決していく方法に
もっと触れていく必要があります。

 

大体どんなものか想像はついてるので

その上で言いますが、

怖いものを放置するのではなく、
なぜ怖いと思ってるのかを知る方法。

とでも言っておきましょうか。

 

まだ上手く書けないのでしばらくは静観ですがね。

 

 

ほら色々あったでしょ!!(必死


一応記事を更新する気はあるので
今も日頃から考えてはいます。

 

どの話も共通してるのは
「オナ禁関連への考え方が緩くなった」
という点です。

 

これは大事な事はもっと他にあるというのと、
今は技術を掘り下げても
オナ禁頑張ってる人の役に立たないからです。

 

「役に立たないことはできるだけ書かない」

ここは今後も一貫していくつもりです。

 

うちで話している内容も
大分あちこちに出回って、記事にする方が増えました。
初期の頃が嘘のようです 笑


あとは続けているゆきとが一番考えている事が
「オナ禁する人のもっと外側に大きな問題が潜んでる」というのもあります。

 

これは心に影響する話のとこでも話していますが
ちょっと面白い事があったので
次々回の記事でまたいで話そうと思います。
尚、次回はしょーもない記事です。あしからず

 

一つだけ今言えるのは
最近の禁欲者に本当に必要なこと
「もっと外側に思考を広げていくこと」
だとゆきとは思います。

 

オナ禁ばっかやってちゃダメ、ってことです。