万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁72日目】いい男だけを嗅ぎ分けるアゲマン美女に選ばれる条件

いい男だけを嗅ぎ分けるアゲマン美女に選ばれる条件

おはようございます。

2年経っても未だに初心者な人、ゆきとです。

 

他の人のブログを読むと

まだまだかなりの発見があります。(疑問が解決したりなど)

 

72日目の経過報告です。

 

今日は一般的に言われる美人な女性は

どうやって男を選んでるの?っていうのと

イケメンじゃなくてもいいのか美人に聞いてみたって話です。

 

あ、おまけ程度に経過報告もあります(超適当

 

 

エロ禁1ヶ月を超えてから不思議なことに

 

いや全然不思議ではないんですが(見出し否定

 

相変わらず1週間のうち

半分以上は自宅にいることが多いゆきとですが

 

この間の記事を書き上げたあとから

出かけるたびに結構美味しい思いをしています。

 

たとえばコンビニに行く途中に

自転車ですれちがったお姉さんのスカートが

思いっきりめくれたり。

 

今朝も携帯ショップで順番整理してるお姉さんが

話してる最中に突然しゃがんでいろいろ見えちゃったり。

 

このエロハプニング・・・!

間違いなくエロ禁効果・・・!

(心の中でガッツポーズ)

 

絶賛何かしらの効果を出かけるたびに発揮してるので

近々どこか出かけてこようと思います。

 

 

今日の本題

 

はい、最近のゆきとのしょぼい自慢話はこのへんにして

本題に入りましょう。

 

突然ですが美人って男を切らさないですよね。

 

長く続くこともそうなんですが、

にもかなり言い寄られるそうで。

 

いつぞやの記事に書いたかもしれませんが

友人はでかけるだけで10人くらいに声をかけられるそうです。

うんざりどころじゃないと定期的に愚痴ってます 笑

 

じゃあそんな美人は

「どうやって付き合う相手を選んでる」のか。

 

最近久しぶりに会うことがあったので

友人の中でもぶっちぎり美人のKさんにちょっと聞いてみました。

 

※以降、少し口悪そうに書いてますが

 ただの身内ノリなのでご安心を。

 

 

美人の友人に聞いてみた男を選ぶ基準

 

ゆきと「で、正直なところどうなん?」

Kさん「あんたとマザコン以外ならなんでもいい(たこ刺しもぐもぐ)」

ゆきと「OKまったく参考にならねえ。

 

このアマ本性知らんやつからみたらたぶん女神なんだろうな

 

開幕ご挨拶だなとは思ったんですが 

さすがにこれじゃお話にならないので

なんとかその後聞きだしました。

 

 

1.100人いたら85人くらいはまず対象外

 

これは割と美人じゃなくても多いと思うんですが

なんでだと思いますか?

 

このKさんの場合もですが大まかな理由は

「雰囲気が悪い」

「あとめっちゃくさい人多い」

「そもそも不潔な人がほとんど」

らしいです。

 

オナ禁やってる人やモテる方法調べてる方は

どれも身に覚えがあると思います。

 

雰囲気が悪い⇒オナニーしすぎで表情が死んでる

めっちゃくさい⇒オナニーしすぎで体臭が悪化してる

不潔な人⇒上記+服装とか外見

ってことですね。3番目はすぐ改善できそう。

 

ちなみにくさいって話は突っ込んで聞いてみたところ

「エロいこと考えてる人は皆くさい」と言ってました。

 

大当たりですね 笑

というかどうやって感じ取ってるのか。

 

ちなみに汗臭いのは酷くないなら別にいいらしいです。

普通にケアできる範囲でやっとけばまぁそこまでみたいな感じ。

 

とりあえずわかったのはほとんどの男が

オナニーしてるのバレてるってことか。こええ!

 

 

2.残った15人から雰囲気だけで5人くらいに絞る

 

まだ減らすのかよ!容赦ねえな!

って言ったら

「付き合っても大事にしてくれる人はガチで少ないから無問題」って

真顔で返されました。

珍しくマジトーンで返ってきたのでつっこむのもやめました。

 

雰囲気がある人は謎のオーラが出ているので

すぐわかるらしく、そういう人を残すそうです。

 

このオーラがフェロモンなのかどうかはわかりませんが

「雰囲気がいい男はエロ禁してるだろう」って話をしたら

「エロい感じしないけど色気がある」と返ってきたので

恐らくエロ禁してフェロモンが出てる男性

無意識で選んでるんだと思います。

 

ちなみに余談ですがゆきとの事は

「出てる時とそうでない時があって、自分の見る目に自信がなくなってくる」という有り難いお言葉をいただきました。

 

今度会ったらぶん殴ろう(満面の笑み

 

 

3.残りの5人がやっと人間扱いしてもらえる

 

大体の意訳なんですけど普通に恐怖を覚えました。

ただ、ここまで来るとまともな対応してくれるそうです。

 

 

「ここまで残る人ってほぼイケメンなんじゃないの?」

ってゆきとは勝手に思ってたわけですが

女性的には「そうだったらいいなーくらい」で

どうでもよさそうでした。

 

というのもまず「ここまで顔で選んでない」ということ。

次に「大体清潔な人しか残らない」こと。

最後に「そもそもイケメンは見つかることが少ないから残ること自体が少ない」ということ。

 

とりあえずここまでくればまともに連絡取ったりしてくれるので

イケメンかどうかは心配しなくてもよさそうです。

 

ここから最後の一人になれるかは

付き合ってみないとわからないらしいので

同時に5人くらいと付き合ったりしてることもあるらしいです。

 

ん、ってことはこっからはもう

付き合える可能性のほうが連絡途切れる可能性より高いのか・・・

って感心してたら

 

「さすがにそこまでじゃない 笑」

と悪魔のような天使の笑顔が返ってきました。

 

 

選ばれる男になるための条件

 

このKさんとは飲んだり遊んだりこそ多いんですが

こういう話題を出したのは初めてです。

 

「あんたやっと女に興味が出たのね・・・!」って

感動されました。うっさいわ!元からあるわ!

 

ともかく、話を聞けたことで

美人に最後の一人に選ばれる条件がなんとなく見えました。

 

1.オナ禁、エロ禁する

2.清潔な格好で会う

 

うーん、なんか親の顔より見慣れた結論が。

 

ぶっちゃけなんか特別に必要なことあるのかな

ちょっと期待して聞いてみたんですが

蓋を開けてみたらいつもの僕らがやってることでした。

 

ここから違いを付けたいならもうしつこいくらい紹介()してる

断射プログラムとかMajesticAcademyで勉強すれば差はつきますね。

知ってる人しか知らないですし。

 

まとめるとやっぱり「エロ禁頑張ろうね!」ってことか。

 

ちなみに好みの問題が男は最初で女は最後になるのが

ちょっと面白かったです 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com