万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁71日目】実録!ゆきとがエロ禁してから引き寄せるまで。

実録!ゆきとがエロ禁してから引き寄せるまで。

おはようございます。

Naverに記事書いたら

「エロ画像のせんな!」って怒られた人、ゆきとです。

 

逆に男が肌晒してる画像で怒られないのってなんか不服よね。

 

71日目の経過報告です。

 

普段からエロ禁しろ!と言ってますが

「じゃあ最低どれくらいの期間やれば効果あるのか」というお話です。

 

 

効果は抜群と普段から言ってはいるが

 

最低何日、と言われると

個人差等あるので難しいところではあります。

 

ちなみにゆきとが最初にエロ禁の重要性に気づいて

効果を得るまでにかかった時間は大体1ヶ月です。

 

ただこれは途中でやり方を変えて1ヶ月なので

実際は2週間程度と思います。

 

なのでゆきとの体感では

最低でも2週間頑張れば何かしらの効果を得られる可能性が高いです。

 

今回はゆきとが1ヶ月間でやった内容を詳しく話していきましょう。

 

 

1ヶ月の内訳

 

というわけで昔書いてたメモ帳を元に書き起こしてみました。

当時は今以上に真剣だったので気づいたことは全て挙げているはず。

よってほぼ原文ままです。

 

めんぼくねえ

内容が荒かったらすまねえ。

最近この画像の使用頻度が高い

 

1周目

 ⇒エロ禁を本格的に開始。

       元々エロいものはPCにしかないので動画リンク等を全削除。

  見ないものの漏れることが多々あった(=妄想がとめれてない)

  ついでにPCのオーバーホールしたら失くしてたピックが見つかった

 

2週目

 ⇒少し落ち着きが出てきたが

  まだ女性を目で追ってしまったり

  ネットサーフィン中のバナーが思ったより目の毒だったが

  直後に美輪明宏のバナーが視界に入り正気を取り戻す。

  漏らすの自体はあまりなおっていない

 

3週目

 ⇒2週経ったがなんかやり方が非効率的な気がして調べ始める。

  その結果どうも漏らしているとオナ禁意味がない事が判明。

  冷静に漏らしていた時の状況を思い返してみて、

  ここで初めてネットサーフィンの制限(エロ画像回避)と

  女性をできるだけ目で追ったりしないこと、

  それからできるだけ妄想も止めようと思い始める。

 

4週目

 ⇒妄想は減ってきたがまだまだ止めれないことが多かった

  漏らすことは急激に減った(事に後から気づいた)

  悟ったように心が穏やか(というか空っぽという印象)

  前の日記で書いてたお礼を言うようになったのもこの時期。

  テンション上がって筋トレをハードにしたのもこの時期。

  彼女にフラれたのもこの時期。

  この辺りからいい意味でなんか変だなと思うようになる。

 

5週目

 ⇒4週目の途中から全く漏らしてないことに気づく

  自分でもわかるくらいにいい匂いがする

  いつも買いに行く服屋のお姉さんが妙に密着してくる。

  まったく知らない違う部署の女性に食事に誘われる。

  エレベーターで女性に密着されてを覚悟する。

 

 

昔個人的に書いてたメモ帳を掘り起こしましたが

概ねこんな感じで当時は動いていたようです。

(書かれていることが時系列順に起こってます)

 

途中からやり方変えて制限をきつくしてますが

やっぱり思考行動の全てから除外するのが一番有効なんでしょうね。

ピンポイントに一番の原因だけではダメだったんだと思います。

 

 

今の自分から見てみると

f:id:rabitmask:20170927120322j:plain

なんというか、ガチですね。禁欲ガチ

 

行動もそうですが固い意志を持ってやってたことも

間違いないと思います。

 

ここで味を占めて食べ物の制限もやり始めて

その後ぶっ倒れたんですがそれはまた別のお話。

 

少なくともエロ禁はガッツリやってもデメリットがないので

これを参考に2週間ほど本気を出してみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

エロ禁やそれ+αの詳しい話は

メルマガで順にお話しています。

「今から」始める方が主な対象なので

何をしたらいいかわからない方はぜひ読んでください。

 


rabitmask-onakin.hatenablog.com