万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁98日目】どんなエロ禁初心者でも上手くいってるかわかる「自分の漢気」の計り方

どんなエロ禁初心者でも上手くいってるかわかる「漢気バロメータ」の計り方

おはようございます。

メルマガの準備がどうあがいても地獄の人、ゆきとです。

 

ページの用意もサーバーの設定も

死んだ魚のような目で進めております(ガチ泣き

 

98日目の経過報告です。

 

エロ禁初心者の頃は特に意識した方がいい

モテ効果の確認方法のお話です。

(以前話したやり方は詳しすぎて逆にわかりにくい)

 

後日基礎編に追加予定ですが、

とりあえずこの記事見てこれだけでもやっておけば

やってることが上手くいってるか一発で判断できるでしょう。

 

 

 

 

毎日以下の事を確認しましょう

 

1.しっかり朝勃ちする

2.朝以外に勃起しない(日常生活を送る範囲で

3.1日通して女性のことをほぼ考えてない

4.すくなくとも汗や体臭が無味無臭である

 

この4つが自然と達成できている状態なら

1ヶ月も続ければ女性から何かしらのアクションがあると思います。

 

忘れないでもらいたいのは

基礎編に書いてあることは無駄ではないということ。

なので他の事はやらなくていいわけではないので注意してください。

嫌でもそのうちやることになります。

 

今日はほんとに「初めて1週間以上いけた!」くらいの人が

「今上手くいってるのか」を確認するための方法を紹介します。

 

例によってエロ禁筋トレ食事の改善

出来てる前提で話します。

(何の話かはこの辺の記事を漁るとわかるかと思います)

 

 

しっかり朝勃ちする 

 

 

定期的に話題に出すやつ。

これが一番わかりやすいです。

 

なぜなら

テストステロン足りてない時は勃ちませんから。

 

その日調子がいいかどうかはまずここで判断できます。

 

まず覚えておいてほしいことがあって

ハードな筋トレ筋肉が回復できていない時

翌朝勃たないです。

 

これがなぜかというと、

本来テストステロンを生産するはずの筋肉

筋トレで破壊された状態だからです。

 

特に夜寝る前に筋トレやったりすると

ダメージで寝不足になりやすく、

超回復の方に栄養をとられてテストステロンが作られず、

その結果勃たないということがあります。

 

これは一番回避したい事態です。

 

こういった事態を招くので、

筋トレのやりすぎは本当に注意してください。

短期間にあまり負荷を上げても意味はないです。

 

逆に

「ちゃんとスケジュール立てて筋トレ続けてるよ! 」

って自信持って言える人でもし勃たない場合はというと

ワクワクが足りてません。

 

心の底から楽しいことテンションが上がること

日常の中に少なすぎるということです。

 

テストステロンは退屈を感じるような状況でも

モリモリ減少していきます。

 

「めちゃくちゃ頑張ってるのにテストステロンが低い」

という状況はこれが原因で生まれます。

 

ゆきとも気付くまでかなりかかりましたが

実はこの「楽しい状況の維持」が

生きていく上で、そしてエロ禁をする上での

根幹じゃないかと思っています。

 

生きてれば

どうやっても楽しく考えられない状況なんて

山ほど出てきます。

 

ですので、自分が大事だと思っていることは

絶対見失わないようにしましょう。

 

それだけでオナ禁以上の効果があると言っても

過言じゃありません。おっさんの経験談です。

 

 

朝以外では滅多に勃起しない

 

は普通にしてたらないはずなんですが

狂ったようにオナってた方は覚えがありますよね?笑

 

「日常的に何回も勃つ」ような状態はほんとはおかしいんです。

 

例を挙げていくと

・近くを超美人が通ったあと勃起した

・ふと思い出したエロいことで勃起した

・電車で近くに可愛い子が乗ってきて勃起した

 

これ見て「マジかよ!」って思うあなたはまだ軽度です。救えます。

オナニー中毒末期だとこのレベルのことがごく日常的に起こります。

もう完全にです(経験談

 

この状態からエロ禁で真人間に戻るにはかなりの苦行を要します。

 

ただ、これまでゆきとが書いてきた日記を見ればわかるとおり

とにかく正しいやり方を続けていけば必ず治せます。

 

投げやりにならない事が一番大事です。

 

 

女性の事で思考を支配されていない

 

はエロ禁の基本みたいですが意識してやるのではなくて

自然と女性眼中にないレベルになってるかどうかです。

 

気を抜くとエロい事考えてたり

ミニスカのおねーさんを目で追いかけているようではまだダメです。

 

続けていればそのうちわかりますが

エロ禁が上手くいってるとエロ禁してることを忘れます

 

自力で避けているうちはさっぱり上手くいってないと思いましょう。

 

 

※2019/3/18追記

 

もう少しわかりやすく説明すると

女性を見たときにすごくプラトニックな思考になれていれば

大丈夫と思っていいです。

 

プラトニックな状態というのは

純粋な親切心のようなものです。

 

「こうしたら相手が喜ぶだろうな」

という思考が湧いてくると言えばわかりやすいでしょうか。

 

ひとかけらも下心がないのは難しいですが

真っ先にそれが思い浮かんでこなければ十分です。

 

逆にエロまみれだからと言って女性と接点がないのは

テストステロン維持の観点からアウトなので

男はそういうもんだとある程度は割り切った方がいいです。

 

気にせず接点を増やしましょう。

その方がおつりがくるくらい早く結果が出ます。

 

 

すくなくとも汗や体臭が無味無臭である

 

汗ってしょっぱいですよね。

当たり前です。

 

しかしエロ禁が上手く行っている時は

ほとんど水と同じレベルになります。

 

代謝がよくなって余計な老廃物が流れ落ちるためです。

 

エロ禁始めてから気付きましたが、

汗は食べたものの影響が露骨に出るので

なかなか面白いです 笑

 

参考までに

ゆきとが激辛ラーメンを食べた日に筋トレしたら、

舌がしびれるくらいのしょっぱい汗が出ました。

 

つまりラーメンの塩分と香辛料がやばいということです。

 

もしこの状態でなかなか汗をかかなかったら・・・

どんな体臭がしてるか、考えただけでも恐ろしいですよね。

 

 

体臭に関しても同様です。

自分の体臭って自分では気付きにくいんですが、

自分でもわかるくらいの臭いというのがあります。

 

それが汗の匂いと、獣臭です。

 

は一つ前の項目で話したのでわかると思います。

獣臭はいつも言ってる肉類の食べすぎや便秘臭です。

 

実際に匂いがあるわけじゃないらしいですが

フェロモンというのは非常に匂いが弱く

体臭が荒れてると感じ取れないレベルです。

 

なのでフェロモン効果を発揮したいなら、

最低でも自分で無臭だと感じるレベルには

なっておきたいところですね。

 

ちなみにこの辺はマジェスティックからの引用です。

 

 

初心者だけじゃなくてむしろ全員使えるやり方

 

書いた後思ったけど初心者向けじゃなくて

上級者も使えるわこれ(真顔

 

エロ禁うまくできてるかを自分で計る方法って

なかなか明確にできなかったけど多分これが一番わかりやすいです。

 

今日からでも確かめてみてください。

 

もし4つとも満たせてたら

もうこのブログ見に来なくてよいです(ガチ

そのまま自信もって続けていってください。