万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁101日目】エロ禁中のムラムラとおさらばするためのあれこれ

エロ禁中のムラムラとおさらばするためのあれこれ

おはようございます(現在16時

見る人が激増したタイミングで更新落とすやべー奴、ゆきとです。

 

いろいろ準備あるので今回ばかりはしゃーないです。

 

101日目の経過報告です。

 

エロ禁中に性欲が上がるとしんどいのは以前お話したんですが

今日はそもそもムラムラさせない方法をいくつか紹介しましょう。

 

 

そもそも打ち込む事がないから性欲が大幅に上がる

 

エロ禁中にムラムラするのは

本来オナニーで放出するはずのエネルギー

体内に残り続けるため起こっています。

 

エネルギーっていうとわかりづらいので

オナニーしようと思った時」を思い出してみてください。

 

エロ動画とか画像に一直線に向かいますよね。

他の事なんか考えられないはずです。

 

そのエロに向かってあなたを行動させているのが

エネルギーだと思ってください。

 

もしこのエネルギーの向き先がオナニーじゃなくて

勉強仕事だったらすごいことになりますよね。

 

なんせ脇目も振らずに集中できるわけですから。

結果が出ないわけがないです。

 

というわけでできるだけオナニー以外にエネルギーを使って

普段ムラムラしないようにする方法を紹介していきます。

 

 

1.筋トレ

 

定期的に言ってますが

筋トレはエロ禁時にガチで重要です。

 

これなしでモテるのは無理と言っても過言じゃないレベル。

 

・エネルギーをがっつり消費し、

・消費した分だけ筋肉がつき、

・その筋肉がテストステロンを増やすのでモテ

 

という風にいいことしか起こりません。

 

「筋トレじゃないけど定期的に運動してるよ!」って人も

筋トレを併せてやってみてください。

 

スポーツ筋トレ用途が違います。

 

 

2.できるだけ部屋で一人でいるのを避ける

 

これが一番手軽です。

 

人間は暇になると

食欲性欲睡眠欲のいずれかを満たそうとします。

 

この中でもっとも沸きやすいのは

もちろん性欲です。ちなみに女性もです

 

友達と一緒にいたり、でかけることで

他の事に意識が向いていればそういうことも減ります。

少なくとも外に出る回数は増やした方がいいと思います。

 

ゆきとが普段でかけて女性と話すことが多いのは

この「できるだけ1人でいない」というのを避ける意味もあります。

 

特に社会人になると

外出が億劫になりがちの人が増えるので気をつけましょう。

 

 

3.サウナに定期的に行く

 

これ地味に秘密にしてた方法なんですが

サウナに入ると体が全力で代謝を始めるので

かなりのエネルギーを消費します。

 

それだけでなく暑さに耐えるのが苦行だからか

なぜかテストステロンが増えます

(恐らく運動に近いため)

 

そもそもサウナだけでなくお風呂に入れば汗はかきますし、

 

汗をかけばジヒドロテストステロンも体外に出るので

プラスしかありません。

 

サウナが苦手という人以外はかなり有効です。

 

 

できれば全部やりたい

 

そう、できれば全部やった方がいいです。

 

ですが現実的に考えて全部日常に取り入れると

無理が出る事が多いのでどれか1つだけでもやりましょう。

 

慣れていても一度ムラムラしてしまうと

結構エロ禁破ってしまいそうになる時があります。

 

「忘れた頃に奴らはやってくる」

というのを覚えておいてください。

 

慢心ダメ、絶対。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com