万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁231日目】オナ禁の中でも特に強力な「甘い匂い」の効果とは

モテ期を「自由に作り出す」ために覚えておきたいこと

おはようございます。

わかっていてもやらずにいられない人、ゆきとです。

 

筋トレの基礎

「筋肉痛の時に筋トレするなよ!!」と

言っていましたが、人間理屈ではありません。

 

この3日調子がよかったので

筋トレの負荷を徐々に上げてみたんですが、

案の定体動かすだけで激痛になるほど筋肉痛に 笑

 

他の人は頑張りどころを間違えないように。

 

231日目の経過報告です。

 

エロ禁して体の調子が良くなってくると

次に考えるのが

女性と仲良くなりたい」

だと思います。

 

これを実行に移すタイミングとして

最適なタイミングがあるんですが、

それがゆきとがたまに話している

「甘い匂いがする状態」です。

 

定期的にこの話はしているんですが

今回習慣を一新することになったので

思い出す意味もこめて書いていこうと思います。

 

今日の話は知らない人向けの

「どういったものなのか」という話と、

ゆきとがこの「匂い」が出る状態になった時

どんな生活をしていたかの2つです。

 

 

甘い匂いが出る状態とは

 

オナ禁に関して調べた事がある人は

心当りがあると思いますが、

「オナ禁してたらいい匂いがするようになった」

という話を聞いたことありませんか?

 

これはオカルトではなく

腸内が綺麗になったことで

その人の本来の体臭がするようになる

というものです。

 

腸内に食べ物が残っていると

それがそのまま体臭に変わるので

ほとんどの場合、人の体臭は食べ物の匂いです。

 

例えば「肉ばかり食べていると獣臭い

なんかがそうですね。

 

逆に腸内が綺麗になっていると

本来人間が持っている匂いを発するようになります。

 

この匂いは誰であっても同じ匂いと言われていて、

ミルキーな甘い匂いです。

(個人的には質のいい整髪料みたいな感じ)

 

この匂いが出る状態になると

女性からの印象が劇的に良くなります。

 

これは経験則になりますが、

この匂いは健康な男性から出る匂いなので

本能的に惹かれる匂いなんだろうなと思ってます。

 

そのため、この匂いを

フェロモン効果だと思っている方もいます。

 

実際そう思ってもらって構わないです。

ブサイクでも人として扱ってもらえる程度には

この匂いに惹かれるみたいなので。

 

なのでこの匂いが出る頃が

女性と仲良くなるのに最適な時期、というわけです。

 

自分の体臭なんて本来気付きにくいのですが

それは今現在の匂いを嗅ぎなれているためです。

そのため変化が起これば必ず気付きます。 

 

これが甘い匂いの基本的な情報です。

 

ちなみにこの甘い匂い以外で

オナ禁でモテる状態になったかを知るには

・なんかよくわからないけどめっちゃ元気

・今まで生きてきて一番冷静な状態

ちょっとアバウトな書き方ですが

この状態になってみれば自ずとわかります。

 

どちらかの状態になれば

自然に誘ったりもできるでしょう。

 

要は正しいオナ禁を頑張ってれば

そのうち分かるので目印にしようね、ということです。

 

 

甘い匂いを出すために

 

一度でも体臭の変化を感じた方なら

「是が非でもこの状態を維持したい

と思うはずです。

 

その状態になるだけで、

身近な女性とのイベントが一気に増えます。

 

それくらい魅力的です。

 

この状態になるには少なくとも

一ヶ月はストイックな生活をする必要があります。

 

ゆきとがこの匂いに気付いたのは

本気で取り組み始めてから一ヶ月ほど経った頃。

 

最初「無臭になる」という話は聞いてました。

というのもオナ禁してたら無臭になったという話は

あちこちで聞いていたからです。

(実際2週間越えれば大体の人は無臭になります)

 

それ以上の状態があるのを理解したのは

MajesticAcademyに入って本気出してからです。

 

ストイックな生活というのは

・できるだけ運動を欠かさない

・お腹に残さない事を意識した食事

・瞑想(というよりリラックスする時間)

の3つを取り入れた生活のことです。

 

この3つが一定のレベルで実行できる頃には

妄想を止める等のエロ禁に関する事

自然とこなせると思います。

 

注意して欲しいのは

「全て完璧にできるようになること」ではなく

「全てを習慣にする努力を続けること」です。

 

完全な習慣にできなくとも、

意識をやめなければ必ず達成できるのは

ゆきと自身が実証済みです。

 

なので難しい事は考えず、

まずは生活を変えていく努力をする事をオススメします。

 

考えるより動く方が最初は簡単です。