万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【号外】「女性の方が」ヤリたくて頭おかしくなる男を生み出す禁断の門

「女性が」ヤリたくて頭おかしくなる男を生み出す禁断の門

おはようございます。

動物に威嚇されるので動物園にいけない男、ゆきとです。

 

まぁライオン相手ならね。

ウサギは捕食対象なのでわかるんですが。

猿、食べ物投げてくるてめえはダメだ。

 

この2週間くらいで

なんかアクセスが異常に伸びました。

 

そのせいかメールの量も増加して

若干返信追いついてないんですが、

今はその話はどうでもいいんだ(最低

すいません近日返します

 

その中に3割くらい

「MajesticAcademyって何やってるの?」(意訳)

「あの怪しい勧誘は宗教かなんかですか?」(意訳)

というメールがあって、

最近までこんなメール来なかったんですよね。

(特典とかの質問はありましたが)

 

というわけで今日はその宗教もどき()のお話です。

 

今日の記事は興味がない方はスルーしていいです。

 

ただ、読んだら今日が

人生の大きな分岐点になる

かもしれませんよ。ゆきとがそうだったので。

あそこはそんな場所です。

 

 

謎の養成機関

 

とかすごいくっさい書き方

紹介ページに書いてますが、

実際は謎じゃなくて

クリーン「いい男養成機関」です。

 

普通に生活してたら知りえない、

もっとはっきり言えば

資金や人生に余裕のある富豪

習慣にしていることや、

本来メスはオスに寄ってくるということや

なぜ今の自分に女性が寄ってこないのか

など「今のゆきとの考えの根幹」とも言える話を聞けます。

 

もちろんオカルトではなく科学的根拠のある話です。

 

あと、アカデミーと名は付いてますが、

出席という概念はないので自分のペースで進みます。

 

このあたりが基本でしょうか。

 

 

なぜ人生が変わるなんて大げさな話が出るのか

 

ゆきとがよく使う例えに

「オナニー中毒は風邪を引いてるようなもの」

っていうのがあります。

 

これは例えというか実はまんまなんです。

 

つまりオナ禁してない状態がいわゆる不調なので

本調子ではないということです。

 

風邪を引いて寝込んでる時の自分

普段の自分を想像してみてください。

全然違いますよね。

 

今までできなかった色んな事も、

体調不良が原因と考えれば納得いきませんか?

 

多くの日本人男性が今の自分を健康だと思っています。

 

その状態で本当に健康な人間が同じ場所にいたら

どうなると思いますか?

 

何をやっても確実に勝つのは後者でしょう。

風邪引いてる人間に負ける方が難しいもんです。

もはやチートに等しいとも思います。

 

相手は負ける勝負をさせられるわけですから

ひとたまりもないですね 笑

 

どこにいても勝利できるのなら

どこにいても思い通りに生きられるということです。

 

そうなると今の生き方なんて

かけらほども残らないという人がほとんどでしょう。

だから「人生が変わる!」なんて言い方するわけです。

 

ゆきとも実際暮らし方が激変しました。

会社員やめて完全に作家に転向したり、

ブログを毎日書くなんて予想もしてませんでした。

 

時間の使い方が会社員の時よりシビアになりました。

が、微塵も後悔はないです。

いつも言ってますが自分で選んだ道だからです。

 

そういう意味では間違いなく人生変わりましたね。

 

 

色んな意味で「ヤリすぎ」集団

 

MajesticAcademyは自分と同じように

「自分をなんとかしよう」と思ってる人たちが

大勢います。

 

その中で仲良くなった人も結構いて、

たまにSkypeなどで話しますが

皆共通して言う事が1つあります。

 

それがアカデミーで色んなことを学んでいるうちに

・自分のやり方を改良していったら変わってた。

常識自体が変わって勝手に生き方が変わってた。

・全く興味なかったものに興味を持つようになった。

 

といった

「続けたら変わらざるを得なかった」

という意見。

 

もちろん本人がそうしたいと思っていたからこそ

変わったというのもありますが、

続けて講義を受けるうちに

自分の生き方に大きく影響を与えた

と語る人が大半です。

 

Majesticの紹介ページにある

先輩方の感想ほんとかどうかよく知りませんが、

昨晩ゆきとが仲良いやつと話した範囲だと

Aは「どうみてもマニアックすぎて不要」

Bは「いやあれくらいやらないと意味ないよ」

Cは「本気で全部やる奴はキ○ガイ」

Yは「めんどうで途中までしかやってねえからわからん」

(原文まま)

 

という3つ4つの意見が出てきます。

全員「もう懲り懲り」といった感じですね

 

というのも普段絶対やらないような習慣

日常に組み込んでいくので物理的に疲れるのです。

 

頑張って自分を変えるために参加したやつが

疲れたサラリーマンみたいになる程度には

マニアックです。

 

ただ、このメンツ(4人)は

続ければ嫌でも影響を受けるのを知った上でこの意見。

それだけ当時は今を変えることに必死だったのです。

 

少なくともゆきと以外は美人の彼女がいるので

説得力あるでしょう(血涙

 

全部で26回講義があるんですが

とにかく、その全てがヤリすぎ

なのは間違いないです。

 

ちなみにゆきと的に一番やりすぎと思ったのは

女性の愛し方の話です。

 

女性の扱い方がわからない人向けに

彼女ができた後のフォローまで講義があるんですが、

どんなものか掻い摘んで話すと

「相手の全てを受け入れると結果的に依存されやすい」

という話。

 

今でも半分ホラーみたいな話と思ってます。

クリーンとはなんだったのか。

 

というか、彼女できた後まで世話を焼きたがるのが

あの塾長らしいと言えばらしい。

 

だからこそ出し惜しみしないやりすぎな内容なんでしょう。

大阪のオカンか! 笑

 

 

ゆきとが素行不良になった理由

 

ゆきとは真面目にやってなかったです!

素行不良みたいなもん!

 

という話は今更言っても

なんの新鮮みのない情報です。

 

紹介してる人間にあるまじきとは思いますが

これは事実です。

 

ただ「不良!」としかこれまで言ってませんでしたが

一応途中でやらなくなったのには理由があります。

 

めんどくさい、というのはもちろんありました。

上で書いたとおり理解し難いことも多かったので

実際疲れてはいました。

 

が、本当の理由はというと

怖くなったからです。

 

半分超えて17話くらいまで来たあたりで

知らない女性に声をかけられるという現象が

起こり始めました。

 

この話自体はたまに話してますね。

あれ、実は意味がわかると怖い話でもあります。

 

おかしいと思いませんか?

「知らない女性が」「知らない男に」声をかけるんです。

 

普通に考えたら逆ならありえそうなもんですが、

その「おかしい」が起こり得るのが真の雄。

 

自慢じゃありませんが

ゆきとは比較的相手の考えを汲み取れる方です。

表情や話し方から何を伝えたいかなんとなく察せます。

これが不味かった。

 

最初は女性に声をかけられると内心ガッツポーズでした。

 

ある日女性に声をかけられたんですが

その人が人生で五指に入る美人だったわけですよ。

 

身長もゆきとと同じ(170~172)くらい、

案の定芸能系の人で喜んだのも束の間。

話しているうちに怪しいというか、

気色悪さを感じるようになりました。

 

何を感じたかというと

男が好みの女を口説いてる時に

考えてることと同じこと

を感じ取ったのです。

 

女性視点で具体的に書くと

・「いい男だしヤリたいなぁ」

・「誘ってるのになんで察せないの?めんどくさいやつ」

・「いいから早く口説けよクソ」

 

という明らかに焦ってる時のクズ男

同じ雰囲気が彼女からしました。

 

最終的には見ず知らずのゆきとを

思いっきりカバンでぶったたいて彼女は去っていきました。

 

ほら、「おかしい」でしょう?

これが男女逆だったらどうだったでしょうね。

 

他の人もオナ禁して余裕がある状態になれば

いずれこういう女性と遭遇する事もあるでしょう。

気をつけてください。

ぜひ会いたいというドMな意見はNG

 

男も女も異性探しに限れば大して変わらないです。

ゆきとの中で女性の株価が暴落した瞬間でした。

 

同時に

「これがもしアカデミーの成果ならもしかして

とんでもない事を知ってしまったんじゃないか」

という不安が。

 

仕事の人間関係が荒んでいる業界にいたゆきとは

モテたいとは思ったものの

面倒事はお断りしたかったので

その日以降アカデミーの講義をやめました。

 

ゆきとがブログで

あまりMajesticAcademy

断射プログラムの紹介をしないのは

こういった経験からです。

 

「参加したい人が黙ってやるもの」というのは

ほとんど建前の理由で、

本当は自分があまり触れたくなかったのが本音です。

 

ただ、そのせいで

「モテたいと思ってる人がモテるようにならない」

のはまた別の話です。

 

この話からわかったと思いますが

MajesticAcademy

頑張れば効果はそれだけ強烈です。

普通の子も、問題児も、美人も全て引き寄せます。

 

「是が非でもモテたい!」という人には

嫌でも変わらされる点も合わせて

必ず結果を残してくれるでしょう。

 

今でこそ思いますが

「いい女」も「そうでない女」も

自分の目で見極められてこその真の漢じゃないでしょうか。

 

まだまだゆきとも修行ですね 笑

 

 

生き様を変える学校 

 

もうわかったと思いますがMajesticAcademy

「ダメ男を矯正」し、

「どこからどうみてもモテるしかない男」 

を生み出す学校です。

 

さっきも言いましたが

参加すれば変わらざるを得ないです。

「自分の変化に自分が付いていく」という

不思議な体験をすることになります。

 

それは別にスパルタというわけではなく、

いい男である条件に自分を合わせることになるから。

 

一生のうちここでしか味わえない経験です。

 

先日Majesticの先輩に文章の相談をしたら

 

モテるための方法をまとめてる人間が

「最もモテる方法」

いつまでも紹介しないのは

理由は何であれ卑怯だ。

 

・・・ということを言われました。

確かにその通りです。

 

なので少しでも救われる人が増えるように

今日は「アカデミーがどれだけすごいか」

実際に参加して自分を変えたゆきとが書くことにしました。

 

最後にざっとゆきとの結果だけを書くと

・当時生まれて初めて美人の彼女ができた。

・頭おかしい女にカバンで頭殴られた

・友人を結構な人数失った(オナ禁後の思考の変化のせい)

 

3番目は恐らく皆さん経験することになります。

常識が変わってしまうので仕方がありません。

 

変わった先がどんな結果であっても恐れず、

それでも

自分の生き様を変え、未来を変えたい人

門を叩いてみてください。

 

困ったらゆきとなり他の参加者に泣きつけばいいです。

大体の困ったことは経験してます 笑

 

MajsesticAcademyへの参加はこちらから

rabitmask-onakin.hatenablog.com