万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁429日目】今「一から」エロ禁始めたら多分こんなやり方

今「一から」エロ禁始めたら多分こんなやり方

おはようございます。

1回でダメなら2回やれ、ゆきとです。

 

なぜか1回目で失敗すると

2回目に手が付けづらいのはあるあるですが

別に一発で上手くいく必要はないんです。

 

むしろ普段から挑戦するようにしないと

1回きりの本番の時にしくじります。

 

今更ですが普段の練習ってほんと大事です。

 

 

429日目の経過報告です。

 

最近あまり言ってませんが

基本的にはオナ禁だけじゃなくて

エロ禁をするべきです。

 

なぜならエロに触れている時間が長すぎるのが

他の事に集中できない一番の原因だからです。

 

とはいえ

「エロ禁ってどこまでやるの?」と思う人も

かなりいると思うので、

のゆきとが考える「エロ禁の続け方」

話そうかと思います。

 

 

エロ禁はダイエットに似ている

 

そう、めっちゃダイエットに似てるんです。

 

そのダイエットあるあるの話で、

食事を断って1ヶ月で数kg痩せたけど

その後10kgリバウンドした。

なんて話を聞いた事があると思います。

 

エロ禁も同様に

いきなり全てのエロを断った場合、

1ヶ月どころか1週間程度で限界を迎えます。

 

当たり前ですが、

人間の体は「習慣で出来ている」ので

それを変えると何かしらの反動がきます。

 

それがエロを断った場合、

オナニーという形で現れるからです。

 

オナ禁するためにエロを封じたのに

完全な逆効果になってしまうわけですね。

 

しかしこれは変化した環境に適応するための

正常な反応なので避けられません。

 

じゃあどうするかというと

「習慣で出来ている」というのがヒントで、

徐々に習慣にすればいいんです。

 

ゆきとも初期の頃、

エロが全く断てずに難儀してました。

どう頑張っても巨乳には目が行くし、

綺麗な脚には勝てないのです(断言

 

最終的に上手くいった方法

「今現在の理解度に合わせて改良したもの」

を紹介しましょう。

 

 

1週目:身の回りのエロを処分する

 

今となっては基本中の基本

単純に一番効果があると思います。

 

これより先にやる事はどちらかというと

「エロから離れる」ではなく

「エロに振り回されない心を作る」方なので

ここが出来てないと守れない可能性が上がります。

それくらい大事です。

 

画像や動画なんかの削除をいつも話してますが

その人の性癖で意外なものからエロを連想するので

それも込みで手放してください。

 

 

2週目:メディアに触れる時間を減らす

 

次に考えたのは

「結局情報が得られるものを断つのが早い」

ということでした。

 

主要なものはスマホですね。

 

用事がなければ見ないようにして、

当時やってたアプリとかもやめました。

今思うとそれくらい本気だったんですね。

 

ちなみにSNS系も全てやめましょう。

人の行動見てても何も変わりません。

 

個人的にはオナ禁垢とかもやめた方がいいです。

初期の頃はスマホに触れてる事自体危険ですから。

 

他にもその人のアクセス傾向に合わせて

性別や趣向を反映表示するようになってるので、

男性なら当然エロ広告が多く表示されます。

 

せっかく画像とか動画処分しても

これじゃあ意味ないですよね 笑

 

なんとなくスマホを手に取る時間、多くないですか?

 

そのなんとなくの時間で

たまには自分の事を考えてみましょう。

 

最近何を考えてる事が多いとか、

毎日自分が何をしてるかを振り返ると

自分がどうしたいか意外と見えてくるもんです。

 

何事も内省する癖がある人は成長が早いです。

 

 

3週目:呼吸を意識する時間を作る

 

これは瞑想しなくてもいいです。

 

実際のところエロや情報に触れる時間が多いと

常に頭が回転してる状態で疲れやすく、

コントロールしづらくなります。

 

考えるのも嫌になってくると

リセットしやすくなるので、

その前に我に返る時間を作りましょう。

考えるのを止めて頭からっぽにするんです。

 

やり方は1日1回3分でいいので

目を閉じて呼吸に集中してください。

それ以外特に考えなくていいです。

 

忙しい時、しんどい時ほど

効果がわかるはずです。

 

 

4週目:一人になる時間をなんとかする

 

ここまで来ると

もう大体できてる気になってくるんですが、

一人になった時が一番怖いんですよ。

 

色々エロいもの処分しても仕事でPCは見るし、

特にゆきとの場合は自宅で作業する事が多いので。

 

作業に集中し始めたら大したことないですが

いつもそうとは限りません。

 

解決方法は2つあります。

一つは意地でも一人になれないとこにいく。

喫茶店で作業するとかですね。

 

二つ目は意地でも作業できるようにする。

これは作業に取り掛かりやすくなる方法があるので

それを利用します。

 

やり方ですが、

一つ前と矛盾しますがツイッターとかでいいので

「今から○時まで○○やるわ!」と宣言してください。

これだけでやらなきゃいけない気になります。

 

ゆきとはSNSやめたので

メモ帳に「○時から○○開始・終了」みたいに書いてました。

SNSやめれる方はこれでも同じことができます。

 

 

5週目以降:少しづつ女性を視界から外す

 

基礎にも載せてるこれですが

これだけ基礎でやる内容じゃないですね 笑

 

当時も一応難しいから後回しみたいな

言い方はしてますが、

それでもこれだけ難易度がぶっ飛んでます。

若かったなぁと思う

 

で、今はというと

視界から外すつもりではいた方がいいです。

ただし見てしまっても

「やっちまったな」くらいで済ませるくらいで。

 

基本的にメニューに加えない程度の意識でやらないと

疲れるかと思います。

 

 

あと、これは最近気付きましたが

身近にコミュニケーションが取れる女性が

複数いる状態ならやらなくていいです。

 

意識して胸とか尻とか見ないだけなら

割とすぐできますし、

積極的に会話した方がテストステロン増加など

他の面でメリットが大きいからです。

 

また、エロを見ると不快になるレベルになった時も

これはやめていいです。

エロ禁の終着点がそこだからというのと、

あくまでこのやり方は荒療治に近いからです。

 

目的成したのに荒療治はいらないでしょう 笑

 

 

個人的にも良い復習になった

 

自然にできてるかの良い復習になりました。

ブログって便利。

 

基礎の記事と見比べながらこの記事書きましたが

やっぱり1年前のゆきとはなかなか無茶言ってますね。

実際にやったことを書いてるので間違ってはいませんが。

 

時間が経つと必ず無駄は見えてくるのは

ゆきとに限った話じゃありません。

今やってる事はいつか変えるつもりでいきましょう。

 

あと昔の記事はやっぱり

メンテしないとなと思いました(するとは言ってない

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com