万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁208日目】自分の感覚を大事にする男がモテる

自分の魅力を最大限引き出す奥義

おはようございます。

オナ禁は人柱が一番得すると思う人、ゆきとです。

 

恐らくやってみて初めてわかる事が多いからでしょうね。

 

208日目の経過報告です。

 

ブログを書き始める前から

「疑問に思ったら試す」

というのをずっとやってきましたが、

これが現在のゆきとの基礎なのは間違いないです。

 

オナ禁でもエロ禁でも

自分にしかできないやり方に気づいた時

一番大きく前進します。

 

これまで肝心の自分のやり方を作る方法

あまり触れてなかったので、

今日は「どうやって自分のやり方を作るか」という話。

 

 

正しいやり方とは何か

 

「正しいやり方」という言葉が

このブログで定期的に出てきます。

 

これはどんなやり方であっても

たった1つのある条件が必須な事からです。

 

話がややこしくなるとあれなんで

ここで話しておくと、

「健康になる」というのがその条件。

 

オナ禁でモテる話で出てくるフェロモン

極端な話「健康的な男性からのみ出るもの」です。

 

そのため、健康を目指さずして

モテ効果はありえないんです。

 

どこかでこれ書かないとなぁと思ってましたが

これ単品で記事にするには短すぎるんですよね。

 

基礎編にでも後日追記しておこうと思います。

もしくはよく出る用語集みたいなもの作る方がいいかも。

 

というわけでこの

「正しいやり方がある」というのを

知っているのが前提です。

 

この段階でできていなくてもいいです。

これから作るんですから。

 

 

正しいやり方を目指す

 

というわけで具体的に

ゆきとがどうしてきたかを話していきます。

 

とは言っても特別な方法なんぞありません。

当たり前ですがトライアンドエラーです。

 

ただ、エラーというよりは

続けてるうちに思いついたという感じ。

 

別に長期続ける必要はないです。

ゆきとが1ヶ月以上続けるコツを掴んだのは

1週間リセットを2ヶ月くらい繰り返してる最中でした。

 

この時は確か

間食の摂り過ぎ陽に当たってなかったのが

原因だったんですが、

最初はもちろん感覚が掴めてないので

きっちり毎日やりました(=努力が必要な部分)

 

その後慣れてきたら

「どこまで間食摂ってもいいのか」

「陽に当たる時間をどれくらいにするか」

などちょっとずつ自分が楽な方向に修正しました。

 

最終的には間食は週1~2程度なら大丈夫で、

陽に当たるのは1日1回15分でゆきとは大丈夫でした。

(他の人がどうかはわかりません)

 

慣れてくると人は改善したくなるものなので、

成功失敗に関係なく続けること

自分にあった方法を作り出すコツです。

 

 

経験値を貯めるつもりで

 

「ネットで見て試したけどダメだった!!」

という嘆きは山ほど見かけます。

 

残念ながらその方法というのは

その人が上手くいく方法であって、

あなたが上手く方法ではないので当然です。

 

ですが、試してダメだったのであれば

そこから何か学べたはずです。

 

少なくとも上手くいった人がいる方法であれば

少し直せば自分も使える可能性が高いです。

 

自分というのは過去の積み重ねでできてますが

モテる男の魅力というのは

過去の経験からくる自信そのもの。

 

その時意味がなさそうでも

実は未来の自分がモテに近づいているので

めげずに自分だけの方法を探すのが大事です。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com