万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁248日目】自分を最も成長させる「とある」人物

自分を最も成長させる「とある」人物

おはようございます。

一度は限界を知るべきと思う人、ゆきとです。

 

自分の能力がどれくらいのものか知らないと

ほとんどの挑戦は上手くいきません。

 

なので、できるだけ早い(若い)うちに

色んな無茶をしておきましょう。

 

まぁ今でも無茶するヤツがここにいるんですが。

 

 

248日目の経過報告です。

 

突然ですが

あなたの「信念」ってなんでしょうか。

 

これだけは誰にも負けない、とか。

人には優しくする、とか。

 

何かしらある人も、

もちろんない人もいるでしょう。

 

少し前に信念について話しました

何か行動を起こす時に、

何となく決める人

理由があって決める人では

その後の成否に明らかな差が出ます。

 

今日は「自分の信念が何かを知ろう」という話。

 

 

エロ禁してもモテない人が一定層いる理由

 

真面目にやってない人は除いて、

真面目にやってるのにモテない人

というのは必ずいます。

 

大体の場合、

女性と会ってないのが主な原因なんですが

 

その原因も元を辿れば

女性に会いに行きたいと思うほど

自信がついてないというのが原因。

 

自信が付かない最大の理由は

なんとなくエロ禁をしてしまっていることです。

 

慣れてくると自然に続くようになりますが

だからといってなんとなく続けていませんか?

 

だから自信が付かないのです。

 

 

そんなこと言っても付かないものは付かない(断言

 

付かないものは仕方ないので

付くように行動していきましょう。

 

 

何となく続けるな、という風に言いましたが

じゃあ具体的にどうするのかというと

 

理想の自分を常に手本にする」

ことです。具体的じゃねえ。

 

これ以上の表現方法がなかったんです。

説明するので勘弁してください。

 

要は頭の中に誰もがあるであろう

「なりたい自分」に教わるのです。

 

なりたい自分もない、という人は

まずなんでオナ禁やエロ禁しようと思ったか

思い出してきてください。

 

 

話を戻して具体例を挙げていきましょう。

 

・「俺の知ってるイケメンは小食だから

  俺も意地でもお菓子だけは食わねぇわ」

 

・「ここでリセットしたらダセえから筋トレするわ」

 

・「宿題くそだるいけど他のやつも絶対やってないから

  俺はやろう

 

こんな感じです。

 

何かアクションを起こす時に一旦

自分が目指す自分ならその時どうするか

を考えてから動くのです。

 

最初はだるいしめんどくさいしで

やらないことも多いですが、それでいいです。

 

自分がその時一番とらないといけない行動

自分に自覚させることが目的なので。

 

繰り返してるうちに

実際に体が先に動くようになってきます。

動いても上手く行かない時もありますが

気にしなくていいです。

 

自分のことを自分で制御している感覚

続けているうちに実感できるようになるはずです。

 

その時初めて

「なんとなく自信が付いたかも」

と思うでしょう。

 

その「なんとなく」が大事で、

そこから色んな事に挑戦できるようになるんです。

 

女の子といつもより会話してみようとか、

新しいこと勉強してみようとか、

 

ハードル高いことは

そのタイミングで始めましょう。

 

 

未来の自分に聞け

 

これは実際にゆきとがやっていたことです。

 

「もし未来の自分ならどう思うだろう」

というのが行動指針の一つでした。

 

体がついて来るまで時間こそかかりますが

気持ちに流されて行動しなくなったら

その時には十分な自信が付いているはずです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com