万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁247日目】魔法はなくても筋肉とダンベルはある

魔法はなくても筋肉とダンベルはある

おはようございます。

他人より自分の心配したい人、ゆきとです。

 

自分が豊かになるためには

やる事をやるしかありません。

 

他人の方を見てる暇なんて

微塵もないのです。

 

 

247日目の経過報告です。

 

相変わらず報告する経過がない()ですが

普通のブログが経過報告で話すような内容は

すでに記事にしてることが多いので仕方ありません。

 

禁欲生活で大事なこと

大方書き終わりました。

 

初めて来た方はブログ内検索を使えば

大体のことは解決できると思います。

 

今日は普通にお知らせと

「普段の生活から見えるエロ禁の気付き

等を書こうと思います。

 

恐らく今後特別話題にしたいことがない日は

今日のような記事になると思っていいです。

 

 

お知らせ 

 

エロ禁中に大事な話は大方書き終わっていて、

記事もとうとう200を越えました。

 

似たこと話してる記事もありますが、

文章にすると無駄な部分を削っても

相当な量になるのがよくわかります。

 

しかし今のままでは

必要な記事が探しづらいので

本来の使い方ができない状況です。

 

今対策を考えていますが、しばらくの間は

サイドバーのブログ内検索

各自調べてもらうことになりそうです。

 

気になっているワードや、

それに似たワードで検索かければ

何かしら対策記事にぶつかるはず。

 

多分ここ2週間くらいでうちに来た人は

「探し方わかんねえ!!」

と思って直帰したんじゃないですかね 笑

 

何か調べたい方は申し訳ないですが

対応までしばらくお待ちください。

 

 

自分が気になる事は皆気になるもの

 

質問の傾向やアクセスを見ていると、

悩んでる部分は皆同じだなーと改めて思います。

 

例えば

・「効果が出ない」

⇒出ないんじゃなくて気付いてない

 (お箸は持ち方を知らないと持てないという話)

・「全然モテない」

⇒待つんじゃなくて会いに行く必要がある。

 待つだけでいいのはその後。

 

の2つなんかは質問数もぶっちぎり1位で、

大まかな回答は赤字で書いたとおり。

(次点は夢精とリセットの話)

 

この2つは特に続けた人しか答えが出ないので

尚更質問多いんでしょうね。

ゆきとも昔全く同じ質問をしてました。

 

 

記事書いてる最中にゆきとがよく悩むのが

「こんなネタ皆知ってるだろwww」

というやつなんですが、

半年ちょいブログ書いてきて思ったのは

意外と皆知らない、という事実。

 

特にオナ禁以外を中心にした総合的な話や、

「何が」「どこに」影響を及ぼすという話は

アクセス伸びない割に、質問が爆発的に増えます。

見てんのか見てねえのかはっきりしろ!

 

「オナ禁以外がが付くほど大事」というのは

ブログ開設当時から喚いていますが、

これに気付けないで悩む人

それだけいる、ということなんでしょうね。

 

全部大事、というのを

具体的な例まで出して詳しく説明するブログ

恐らく(まだ)うちだけです。

それがこのブログの強みでもあります。

 

うちに辿り着いた

ラッキーボーイ(少年とは言ってない)

は頑張れば人生ぶっちぎれるので頑張ってね☆ミ

 

 

久々に言いますが

オナ禁は魔法じゃありませんし、

本気で突き詰めるほど修行に近づいていきます。

 

しかし魔法ではない(科学的な話)ので

効果が保証できるわけです。

 

だからこそ、

本気でやる価値があると今も思っています。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com