万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁260日目】やる気が後から付いて来ない人へ

やる気が後から付いて来ない人へ

おはようございます。

良い事は頑張ってる時だけ起こる、ゆきとです。

 

面白い出会いも、美味しい話

ほとんどは自分が頑張ってる時に

誰かが持ってきてくれる事が大半です。

 

そのために努力があると言っても

過言ではないと思います。

 

 

260日目の経過報告です。

 

やっぱノーパソ買わなきゃ(使命感

適当にMacbook辺りでも買ってこよう。

 

外にいる時更新できないのは中々困りものです(建前

garagebandほしい(本音

 

さて今日のお話です。

 

ゆきとがブログを書いていく上で考えているのは

「書いた内容で本当に成功できるのか

なんですが、これは自分が過去困ったからです。

 

調べても

ただの日記書いてるだけのオナ禁挑戦者が

大半だったので、まるで解決にならなかったんです。

 

今だからこそわかりますが、

その中でも特に

「さっぱり説明されない部分」というのがあって

ゆきとはそういった部分は

定期記事にしないといけないと思っています。

 

書き続けないとそのうち埋もれるからです。

 

今日はその中の一つである

やる気を出してから本気を出せ」という話。

 

 

やる気は勝手には出てこない

 

ゆきとによく来る質問で

「自信がありません」「彼女ができません」

は比較的多いです。

 

で、これに対する回答はいつも言ってる通り

自然と女性に会いたくなってからでいい

というもの。

 

しかしこの回答は裏を返せば

女性に会いたくなるようなエロ禁しろ

とも言ってるわけです。

 

この記事を読んでるあなたは

ちゃんと意識できてますか?

 

ちゃんと体調を調えて、

やる気を蓄えていくやり方をしないと

せっかく頑張ってる意味が微塵もないわけです。

 

 

やる気なくして成功なし

 

「やる気がない時でもできることはやる

 

みたいな話は以前したと思いますが、

どうあがいてもやる気があるに越した事はないです。

 

女性と会うのも、筋トレ頑張るのも

結局のところエロ禁「やろう」と思うだけの

活力を手に入れたからです。

 

普段色んな要素のバランスが大事と言ってますが

やる気を出すだけだったら

そんな面倒なこと考えないで出す事が可能です。

 

今のゆきとが思う

「やる気があとから付いてくるやり方」は

以下になります。

 

1.息が上がるレベルの運動

2.活動的である(内容問わず)

3.ストレスフリー

 

この3つです。

 

息が上がるレベルの運動

最近やってますか?

 

ゆきともここまで運動するようになったのは

最近の話ですが、

 

やっと運動する意味を理解してきた感じです。

 

終わったあと気分がいいわ、

明らかにテストステロン増えるわ、

その後女性と話すと明らかに反応いいわ。

 

男性はほんとに

運動する必要がある生き物なんだなと。

 

他のすべてを差し置いても

運動はやるべきだと今では思います。

 

 

活動的である、は

極論言えば「ぼーっとすんなよ!」って話です。

 

趣味があろうがなかろうが、

ぼーっとネットサーフィンしてるだけだったり

なんとなくお菓子つまんだり、

 

小さくても「暇だから起こす行動」は

大抵マイナスです。

 

この」の定義は口で説明すると

超めんどくさいので察してください。

 

なんとなくでいいので

「どんなことを指しているか」はわかるはず。

 

自分を疑え、です。

 


ストレスフリーは

日本じゃくっそ難しいところですが

それだけの価値があります。

 

ゆきとはためらいなく

自分のこの先の人生のために

安定した仕事を投げ捨てました。

安定している以外の魅力が皆無だからです。

 

今思ってもかなりの決断ですが

それ相応のリターンはやはりありました。

 

これはゆきとの例ですが、

内容がなんであれ、誰であれ、

大きな決断をする日

どこかでやってきます。

 

早ければ早いほどダメージも少ないですし

もし今迷っている事がある人は

真剣に自分の事を考えて決めてくださいね。

 

 

心を自由にする生き方を目指す

 

今ゆきとが心がけているのがこの

「心を自由にする」ということ。

 

他人が何を言おうが、

自分の幸せに他人は関係ないのです。

 

他人は適当に扱っていい、ということではなく

自分が不幸になる必要がないだけです。

 

正直に生きても生きなくても

他人には迷惑かかるんですから 笑

素直に生きましょうよ。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com