万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁262日目】戦士に必要なのは自堕落ではなく休息

戦士に必要なのは自堕落ではなく休息

おはようございます。

布団が恋しい人、ゆきとです。

 

ソファー睡眠なんて

もはや慣れたもんなんですが、

それ

これとは

別問題。

 

 

262日目の経過報告です。

 

世の中には「暇」が死ぬほど嫌いな人が

一定数いるんですが、

そういう特殊な人を除けば

休みたいと思う人が大半です。

 

ただし、あまりに暇になって

リセットしそうになる過ごし方は

いかがなものかと思うところです。

 

何をやるかはその人の自由ですが

エロ禁中の休息はただ制限解除せずに、

気をつけた方がいいことがいくつかあります。

 

今日は「休みをただの休みにしない」という話。

 

 

休むのは大事。

 

最初に言ったとおり

休みが不要な人は例外を除いて存在しません。

 

特に禁欲なんて始めたての頃は

もろにストレスを被るので、

2週間もやってれば嫌になって当然なんです。

 

無駄に毎日筋トレ始めたり、

無駄にお米を食べない生活したり。

 

こんなんいきなり始めて

体がついてくるわけがないわけです。

 

なので自己判断でいいので

どこかしらで休む日を入れるのを

ゆきとは推奨しています。

 

ただし、よく話題に出している

「これはやめた方がいい」みたいなことを

破らない方がいいことも事実。

 

なので節度を守って過ごす

「禁欲者的な休日の過ごし方」

いくつか紹介します。

 

 

1.できれば汗はかきたい

 

筋トレはしなくてもいいと思いますが

適度に汗をかく運動は午前中にやりたいところ。

 

目標としては

シャワーを浴びないといけないくらい

汗をかきましょう。

 

 

2.何でもいいのである程度の外出はする

 

人の事言えた義理じゃありませんが

できれば日が高いうちは

外で過ごすように心がけた方がいいです。

 

なんだかんだで外の空気を吸うだけで

ストレス発散にもなります。

 

この時気をつけて欲しい事があって、

「真っ直ぐ目的地に行って帰ってくる」

みたいな出かけ方はやめましょう。

 

気持ちの切り替えが目的なので

それでは何も休まっていません。

 

むしろ目的なくぶらぶら1日外にいても

なんら問題ないと思います。

 

 

3.先の事を考えない

 

休日を過ごしてる時にありがちなのが

・外出先でお金の心配をしてしまう

・朝から明日の心配をする

 

など、先の心配をしてしまって

さっぱり心が休まらないことです。

 

そういうのは基本的に

未来の元気な自分

なんとかしてもらいましょう。

 

普段のあなたがそのへん頑張っているわけですから

休みのあなたが考えることではありません。

 

休日くらいは

十分日に当たって美味しいもの食べたら

さっさと寝てください。

 

 

大体この3つを守っていれば

 

よほどの事がない限り

かなり気分よく1日過ごす事ができます。

 

他にもゆっくりお風呂に浸かるのもいいです。

銭湯でも行ってみてはどうでしょう。

 

休日だから寝溜めするとか

食っちゃ寝でも悪くないですが、

 

健やかに生活できるように心がければ

ただ休みを消化する人よりも

さらにいい男になれると思いますよ!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com