万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁31日目】エロ禁に関する一つの結論。

エロ禁に関する一つの結論。

こんばんは。

久しぶりに本気モードのゆきとです。

 

31日目の経過報告です。

 

文章ってすごいですね。

書き出したらすごく客観的になって、

1ヶ月間でどこがダメか冷静に判断できました。

 

ゆきとはオナ禁するうえでの

いくつかの行動にすごくうるさいタイプです。

具体的にはにエロ禁、筋トレ、女性に会うことの3つ。

 

今日はエロ禁に一つの結論が出たのでそのお話です。

 

 

やるならやる、やらないならやらない

 

今の段階でゆきとのオナ禁は

すでに「我慢する」とかじゃなくて

「しないのが普通」の状態です。

 

で、現状の生活の仕方で

明らかにやり方がだめだったのは

やっぱりエロ禁だったわけです。

 

ここ1ヶ月の状態を振り返った後、

なぜ「最高の状態までいけないのか」を考えました。

 

当時の状況との比較を作ったり、思い出したりしてみました。

f:id:rabitmask:20170910195441j:plain

↑見づらいですがこんな感じの雑なもの

こういう作業、やればわかりますが結構大事です。

 

振り返ってみるとやっぱり

当時ほど本気でやらなくなっていたから

ダメなのかなと。

 

追い詰めすぎないようにやっていたのですが

そのせいでいつの間にかぬるくなっていた模様。

 

どうやらゆきとは

0か100のどちらかに振り切らないと

頑張れないタイプのようです。

 

今回の件で再認識できたので、

そのつもりでこれから頑張っていこうと思います。

 

 

思考から女性が消えた時に「わかること」がある

 

突然ですが、

ゆきとはオナニーしないならAV等見る趣味はないので

全くと言っていいほどエロに触れません

 

と、これだけ聞けば

妄想以外は大丈夫そうに見えるんですが

実はあるんですよ。

スイッチが入りそうになるもの。

 

それは

「好みドストレートの女性を見た場合」です。

直接やテレビなど問わず、です。

 

なんであれオナニーをしていないわけですし

エネルギーが体に満ち溢れている状態です。

 

その状態で女性に会うとほんとに

爆発しそうなギリギリの状態になることもあります。

※2018/5/18追記

筋トレの強度を上げたら起こらなくなりました。

何かしら打ち込めるもの必ず作る事が重要です。

 

 

そのためちゃんと

溜まったエネルギーの使い道を用意するんですが、

常にそんなことができるとは限らないので

エロ禁の基本は

「異性を視界に入れないこと」です。

 

経験上、

思考に女性が一切入らない状態までいかないと

脳みそが異性を捕まえるのに

本気になってくれないんです。

 

※2018/5/18追記

わかりづらいですが、

異性の重要性を脳みそに理解させないと

女性と相対した時に性エネルギーを使って

やる気を出してくれない、という意味です。

 

 

これがエロ禁の難しいとこで、

ほんの少しでもエロに反応してるうちは

身近に女性がいると脳が勘違いしてしまうんです。

つまりエロ禁失敗です。

 

最近のゆきとは少し入るくらいは許容していました。

 

当たり前です。

やりすぎると上手くいかない事に

ストレスを感じますし。

 

・・・と、思っていましたが

少なくとも今のやり方ではぬるすぎたようです。

 

結構な期間、

いろいろなパターンやってきて思いましたが

やはり一切視界思考に入れないつもりでいかないとだめです。断言します。

 

目標は当時と同じく

「朝以外は1回も勃たせない」レベルまで。

 

諦めて本気でやることとします。

張り切っていきましょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com