万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁33日目】筋トレとそれに伴う食事がオナ禁を支える

筋トレとそれに伴う食事がオナ禁を支える

おはようございます。

筋トレ記事へのアクセスがめっちゃ多くて驚いたゆきとです。

 

そしてその後の回遊ルートに

まったく食事の記事が入ってないのにもっとびっくりです。

 

やっぱり普通に調べているだけでは

効果的なオナ禁なんてわからないですよね・・・

ゆきとには懐かしい話です。

 

33日目の経過報告ですが

例によって目立った報告がないので

筋トレと食事がいかに大事かを書こうと思います。

 

 

基礎編見てね!!(露骨な誘導

 

・・・とは言ったものの、基本的なことも大事なことも

筋トレ食事の基礎編で書いているので

改めて書くことそんなにないんですよね。

 

強いてあげれば

「スクワット含んでればメニューはなんでもいい」くらい。

(大事なのは強度だとゆきとは考えてます)

 

ゆきとは最近スクワット入れてませんでしたが

これから一月はちゃんとメニューに入れます。

どれくらい違いが出るか楽しみです。(効果的な意味で

 

 

間違った認識が多いのは食事のほう

 

筋トレが大事なのはもう明白なんですが

食事はもっと大事です。

 

オナ禁しようが筋トレしようが

適当に飯食ったり間食するなら

微塵も意味がないです(経験談

 

筋肉見せるのが仕事の人たちは

もれなく食事にうるさいんですが、

理由はちゃんと意識しないと

あのスタイルを維持するだけのテストステロン

維持できないからです。

 

食事を摂る事は非常に重要ですが、

同時に食事を控えることも重要です。

 

皆さん知っての通り、

食事の摂りすぎは脂肪に変わってしまったり、

オナ禁目線で話すとエネルギーを大きく消耗します。

 

その結果、

「筋トレのダメージを回復できない」

なんてことも起こるわけです。

 

つまり気をつけないと

筋力が上がらない(もしくは下がる)ということ。

 

プロですらコレです。

 

素人の僕らが適当にやったら

もちろん適当な結果しか出ないんですよ

 

というわけで少なからず気をつける必要があります。

 

 

今日からやればそれだけで差が付けられる食事

 

ガチガチにやらなくていいので

最低でも

コンビニの弁当類や冷凍食品全般

口にしないようにしてください。

 

セブンとかにある温めるホットドッグとかもダメです。

 

経験上、サラダ系は大丈夫でしたが

できれば避けた方がいいと個人的には思います。

 

食事の基礎の話でも書いていますが

お腹の中がきれいになるだけで気分がよくなり、

オナ禁の効果も大幅に上がります。

 

理由はいろいろありますが、

ひっくるめると栄養の吸収率が上がるためです。

汚いままだとたんぱく質が吸収できず

筋力がなかなか増えない⇒テストステロン増えない

というループにはまります。

 

時間もったいないですよね?

 

鼻水やせきくしゃみなど

ちょっとした体調不良が多い方

食べ物に気をつけることで改善する場合があります。

 

また、下腹が軽くなることで気分も軽くなります。

これは女性の方ならよくわかると思います。

 

このように健康的に生きるために

食事に注意を払うというのはとても大事なんです。

 

筋トレ始める前にとりあえず食事直してもいいレベル。

手をつけやすいところですし、

今日からでも食事に気をつけてみてはどうでしょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com