万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁77日目】禁欲中一緒にやっておいて良かったと思った3つの習慣

禁欲中一緒にやっておいて良かったと思った3つの習慣

おはようございます。

スクワットをもっと早くやっておけばよかったと思う人、ゆきとです。

 

スクワットやった翌日はほぼ間違いなく朝勃ちするからです。

オナ禁中体調を確認したい時、朝勃ちするかは結構重要です。

(テストステロンは相当量増えないと朝勃たないので指針になる)

 

77日目の経過報告です。

 

上に挙げたスクワットもそうですが

続けてみないとわからないことが世の中多いです。

今日はオナ禁・エロ禁と一緒にやっててよかった習慣のお話です。

 

 

片方だけだと辛いけど

 

何かとついでなら続けやすいことってありますよね

 

どうせ禁欲生活に挑戦するんであれば

一緒にやっておくと1ヵ月後に目に見えて効果がわかる習慣

をいくつか共有しようと思います。

 

 

1.玉ねぎを毎食食べる

 

生のタマねぎを包丁でスライスしたものでOKです。

大量に切っておいて、定期的に食べましょう。

できるだけ生のものがいいです。

 

玉ねぎを日常的に食べるようになって

最近明らかに気分の高揚が多いです。

 

元々血液を綺麗にしてくれる玉ねぎですが

実は亜鉛もかなり含んでいるので、

テストステロンの増加にも繋がっています。

 

これを続けるとフェロモンを出すための体内環境

勝手に作られていきます。

 

いいこと尽くめですね!

 

 

2.サウナに入る

 

汗を書くとジヒドロテストステロン

減少していくのは知っての通りですが

それはサウナでも同じです。

 

オナ禁初期で筋トレが億劫な方も

サウナなら気楽にやれると思います。

 

ポイントは

・汗がしっかり出る程度で、複数回入ること。

・1回出るたびにしっかり冷水で冷やすこと。

の2つです。

 

この方法で汗腺をしっかり代謝させることで

一気に体内の老廃物を出すことができます。

 

ゆきとは昔エロ禁が上手くいかなかった日や

忙しくて筋トレすらできそうにない日は

よくサウナに行って大量に汗をかいてました。

 

また、冷水で体を冷やす際に

先日話していた金冷法も同時に行えます。

 

リセット直後など

「一気に体内を綺麗にしたい」時には特にオススメです。

 

 

3.日に当たる時間を増やす

 

これもいつぞや話したと思います

あれは短時間の日光浴のお話です。

 

今回のお話はその延長ですが

外に出ている時間自体を増やします。

 

 

人間は単純に明るいところにいるだけ

その時間に比例して元気になります。

これはセロトニンがそれだけ分泌されるためです。

 

ゆきとが仕事柄部屋に篭もりがちですが

これを意識的にやろうと思ってから

体調が劇的によくなりました。

 

寝覚めがよくなったり、

常に気分がハツラツしていたり

多少筋トレサボってもテンションに影響が出ません。

 

最近テストステロンの増減が体感でわかるようになりましたが

日に当たる時間が長ければ

それだけテストステロンの増加早くなると今では思ってます。

 

特別何かしなくてもいいので

外を散歩する等、とにかく外へ出る時間を増やしてみましょう。

 

 

これ以外にも色々試してはいたけど・・・

 

特に効果を感じたのはこの3つでしょうか。

 

他にも小麦粉を摂らないとか色々やってましたが

ゆきとの体質ではそこまで変化は現れなかったです。

 

上に挙げた3つはゆきとはとりあえず効果があったので

禁欲する際はぜひ一緒に試してみてください。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com