万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁44日目】知りたいことは一つだった。

知りたいことは一つだった。

おはようございます。

結局カプセルホテルに乗り込んだゆきとです。

 

いや、思った以上に車内泊って寝付けないんです。

夜中に平均1~2回は起きちゃって。

 

というわけで44日目の経過報告です。

 

このブログは

「ある3つのテーマ」がぶっちぎりで人気のようなので

急激にアクセスが多いその3つのテーマのお話です。

(ちなみにもうネタバレ済です 笑)

 

 

早いもので

 

ブログを始めて1か月ちょっとですが

最近やっとアクセス解析を見るようになりました。

見方がわかんなかったんだよウサギに無理言うな

 

んでもうびっくりするくらい

特定の記事にアクセスが集中してるんですよ。

そのアクセス数の割合がなんと全体の7割

その記事だけどこか有名なとこにでも貼られたのかと疑うレベル。

 

人気の記事3種>>>(越えられない壁)>>>その他

という感じ。

 

その3つの記事は何かというと注目の記事に出ている3つ。

・「オナ禁効果の確認の仕方」の記事


・「エロ禁の地味だけど大事な効果」の記事

 

・「できるだけ楽に鍛える筋トレの基礎」の記事

です。(2017/09/23時点)

 

 

つまり「誰も真面目にやっていない」ということ 

 

1つ目の「オナ禁効果の確認の仕方」の記事は

実は狙い通りのことが起こっているので

 

ゆきとは大変ご満悦です 笑

 

「あの記事1つのためにこのブログを作った」

と言っても過言じゃありません。

(ゆきとが知る限り誰も実用的なまとめを書いていなかったので)

 

皆様本当に、

本当にありがとうございます!

 

 

最難関だけに人気 

 

2つ目は予想の範疇でしたが

実際見てる人が多いのに驚いてます。

 

もう何度も言っていますが

エロ禁はほんとに難しく、しかも効果が地味すぎ

頑張って続けられた人しか

すごさが理解できないんです。

 

もちろんゆきとも最初は意味わかりませんでした。

 

まだ情報集めをしていた頃

誰もエロ禁に関して詳しく書いてなかったので

偶然成功するまで全く信じていませんでしたね。

 

なので、ゆきとはエロ禁できたら

どんなメリットがあるか

どうしてそんなことが起こるか

を率先していくつか書きました。

 

伝わったかどうかはわかりませんが

この記事が2番目に人気という事は

それなりに意味がある記事になったんだと思います。

 

そう考えると頑張って書いたので嬉しいですね。

 

 

なんでこれなんだよ (思わず二度見

 

3つ目は

なんでこれなんだよwwwww

と思わず草を生やさずにいられない筋トレの記事です。

 

いやまぁ基礎編なので見る人多いんでしょうけど。

 

最初に「楽な筋トレなんてねえ!」って言い切ってるのに

それでも続きを見てるってことは

男性の筋トレの重要性が少し広まってきてるんでしょうか。

それとも真正のドMか。

 

一応無駄に疲れなくて済む方法を中心に公開してるので

覚えておけば少しは筋トレの時間減らせるかと思います。

短時間になれば習慣化も多少楽になりますし。

 

実はこのブログでもトップレベルに実用的な話だったり。

 

 

知りたいことは皆同じ

 

という感じで人気のテーマのお話だったんですが

こうしてみるとやっぱり

「上手くいってるかわからないから何が正しいのか知りたい

というのが皆さん一番知りたいとこなんだなと思います。

 

このブログは手引きというか

「オナ禁の覚書をめざしているので

オナ禁がうまくいってるかどうかの

基準点となるような情報を今後も書くつもりです。

 

試行錯誤のメモを残しただけだったり

ただの日記等もありますが

気が向いた時にでも見てもらえると嬉しいです。

 

 

このブログより更に発展した内容を知りたければ

以下のプログラムに参加するのもオススメです。

rabitmask-onakin.hatenablog.com