万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁41日目】塵も積もればモテる法則

塵も積もればモテる法則

おはようございます。

車中泊でを痛感するゆきとです。

 

ノープラン旅行なんて昔なら余裕でしたが

久しぶりにやったら意外と疲れがやばくて驚きです。

 

歳だな。

 

さて、41日目の経過報告です。

繰り返しお伝えしますが

旅行中のため申し訳ないですが記事短めです。

 

 

どんなことでも無駄にならない「分析」

 

1ヶ月経過の報告から

当時の状況との状況を比べて

差異がある部分を埋めていますが

思いのほか順調です。

 

というか結局のところ

手の抜きすぎが原因だったような気がしなくもない。

 

ある程度ストイックにいかないと

慣れた時にオナ禁してる感が薄れてきて、

ちょっと健康なだけになってしまいます。

 

やはりオナ禁は修行です。

誰でもできますが正しく継続させるのは

本人がどこまで本気かが全てです。

 

できれば上手く行く方法を体系化したいものです。

 

人はゴールが見えていれば力を発揮しやすいので

「ここまでやれば大丈夫」なラインが伝われば

挫折する人も減るんじゃないかなと。

 

あまりに複雑に条件が絡み合ってるので

オナ禁は上手く行かない時の条件がわかりづらいんですよね・・・

 

改めてやり方を詰めなおしていけば

少しづつ重要な部分が洗い出せると思っているので

判明次第、最新版として重要なものを

再度まとめようと思ってます。

 

 

手段が目的にならないとわからないこともある

 

現時点で既に実は重要だったものがいくつか判明しています。

 

今回はかなり真面目に記録を取って

パターンの洗い出しをやっているので

まさに2年前と同じくらいガチです。

手段が目的に近いです。

 

ですが、それでも必死になるのは

その手段を突き詰めること

最終的に目的に繋がるのがわかっているからです。

 

カードゲームでいうところの

「勝つためのゲームメイキング」のようなものです。

(分からない方いたらごめんなさい) 

 

一つ思ったのは

やっぱり複数の小さな要件同時に満たさないと

肝心のフェロモンを出す条件が整わないので

複雑だなーってことです。

 

オナ禁で「うまくいった」と思ったことは

大抵の場合いろんな要因が重なっています。

そのため特定がとても難しく、再現も困難です

 

それでもかろうじて共通点のようなものはあるので

それを拾い集めていけばいつかうまくいきはずです。

 

毎日何をやっていたかノートなどに残す癖をつければ

それを振り返ることでうまくいった日をパターン化できるので

まずは1週間など決まった期間ごとに振り返ってみましょう。

 

1日でも早く始めることがもっとも早く効果を得るための近道です。

 

というわけで今日もクソ暑い中、大阪目指して突っ走ろうと思います。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com