万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁5日目】4日目ともいう。

4日目ともいう。

 

こんばんは。ゆきとです。

 

昨日は4日目の記事を挙げれませんでした。ごめんなさい。

代わりに知っておくと得をする記事をひとつ書きました。

rabitmask-onakin.hatenablog.com


 

一応言い訳しますと、

4日目は特に特筆すべきことがなかったことと

↑の記事で書いたことのほうが

確実に重要だったので見送りました。

 

 

とにかく書くのが遅い(物理

 

毎日更新を目標にしていますが、

1つ記事を書くのに余裕で2時間近くかかっているので

当分は難しいと思います・・・

 

慣れたら2回更新とかにしたい。

 

 

オナ禁の基礎的な部分を個別に記事にしたり、

長期やってから気づいたことなど

基本的に書きたいネタはたくさんあるので

気長に待ってもらえるとありがたいです。

 

あと、3日目の記事で触れた筋トレに関しての別記事は近日やります(汗

日記に入れてしまうとあとで探しづらくなりますし。

 

※2018/5/18追記

筋トレの個別記事をこちらに作成しました。

 

 

2017年現在の筋トレメニュー

 

一応ゆきとがやってるメニューだけぱっと書いておくと

  1. 腕立て 10回
  2. 腹筋ローラー 10回
  3. フロントブリッジ 30秒 *2セット
  4. 週に2回の早朝ジョギング 5km程度

の4種類。1~3は2日に1回程度。

 

本当にこれ以上の運動はしていません。

セット数書いてないものはほんとに1セットです。

ただし、これは何度も続けて中断してを繰り返してコツを掴んだためです。

初挑戦の時は素直に複数セットやった方が効果を感じやすいと思います。

 

ちなみにフロントブリッジというのはこういう運動です。

www.youtube.com

 

このフロントブリッジをやると

1週間たった辺りから気分が安定するようになります。

 

エロ禁に近い効果が得られるので

ひとまずやるならこれだけでも超オススメです!

 

また、最適な筋トレはその人の体系体重

今までのスポーツ経歴で変わってきます。

 

さらっと書こうとしましたが、

やはり書くことが多くなりそうな雰囲気なので別記事行きです。

 

 

 

果たして成果は出ているのか

 

で、肝心の

ゆきと自身はこのメニューでどうなんのよ

という部分ですが

 

どれくらい効くのか簡単に説明しますと

半年まったく運動せず、

腹筋が消えた状態からでも

一月ほど真面目にこなせば

腹筋が復活します。

 

完全に自分用に最適化したメニューです。

 

 

慣れると自分のテストステロンの状態を

(体感からですが)確認して

それに応じて筋トレする、しない選択もできます。

 

 

あかん、筋トレ記事になってしまいそう 笑

個別のメニューの組み方とか書いてたら

ほんと時間が足らないですね。

 

とりあえずゆきとの4・5日目については

特に語ることがないですが、

この辺くらいからは

食事に気を配った方がいいのは間違いないです。

 

巷でフェロモン効果の話とか聞くと思いますが、

あれはお腹の中が綺麗じゃないとほとんど意味がないです。

(食べ物の悪臭が与える印象の方が先のため)

 

さらに、現状確認のためもうしばらくしたら

女性がいる環境に身を置いてみるのもいいでしょう。

 

食べ物の話も

できれば別の記事であげたいなぁ・・・と思いつつ、

やっぱり6日目の日記で少し触れようと思います。

結構やらない人多いと思うんで。

 

そしてたぶん明日も特別書く事がないので(真顔

 

ではでは。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com