万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁7日目】1週間あれば十分モテる男に変われる

1週間あれば十分モテる男に変われる

こんばんは。ゆきとです。

 

オナ禁再スタートからとうとう7日経ちました。

7日目はオナ禁開始から

もっともテストステロンが増加する日です。

(以前見た論文探したんですがヒットしなくなってる・・・)

 

しくじり先生のゆきとも

さすがにこの日は変化が起こります。

 

では一体何が起こるんでしょう。

 

 

最も能力を発揮できる1日

 

 まず、起きた時から異様に元気です。

「さすが7日目だなー!」って感じの寝起きになります。

さらに胸の辺りが若干熱く燃える様な感じがします。

オナ禁が上手くいってるかどうか一番わかる瞬間ですね。

 

この状態になると

  • 何かするのにためらいもなく
  • 根拠なく上手く行く気がして
  • 結果、調子に乗って勢いで女性に声をかけたりします。

 

(ただし上手くいくとは言ってない)

 

そうです、上手くいくとは限りません(真顔

でも失敗時のダメージを微塵も感じないから

そこはどうでもいいんです。

 

ゆきとが調子に乗ってやってるだけなので

真似もしなくていいと思います。

 

ただ、

何か新しいことを始めやすいタイミング

なのは間違いないです。

 

やろうかと思って二の足踏んでいた

「勉強、スポーツ」などなんでもいいです。

 

 

ワクワクするものを探せ

 

勉強、スポーツとか書くと

活動的なことをやらないとダメ

みたいな風に見えますがそんなことはないです。

 

例えばゆきとの場合、

昔1回だけやったボードゲーム

ちゃんとボドゲカフェに1人で行って

ルール覚えてやってみました。

(※普段は1人で乗り込む勇気はないです)

 

 

以前のプレイ時はオナ猿だったし、

てきとーにやっててそんなやる気なかったですが

今回はかなりわくわくして取り組めました。

 

ボードゲームカフェのお姉さんが

美人1対1だったのもありますが(すっとぼけ

(※ボドゲカフェは基本店員に頼めばルール教えてもらいつつ相手してもらえます)

 

こんな感じでいい刺激になると思いますし、

新たな出会いがあるかもしれませんよ!

 

 

そろそろモテ効果を感じてみたくならない?

 

モテ効果を今どうしても感じてみたいなら

この元気な日のうちに出かけ先で

好みの店員さんと一言くらいお話するのが

手軽で実行しやすいです。

 

お店や商品の場所聞いたり道を聞いたりで十分で、

長く会話しなくてOKです。

(長話は迷惑になる可能性が高いためやめましょう)

 

1日終わる頃にはさらに元気になってることでしょう。

 

こんな感じで7日目は

何をするにも動きやすいタイミングです。

 

大事なのは効果を得ることなので

1週間でリセットを繰り返す方もいるくらいです。

(ゆきとも長期オナ禁はたまにでいいと思います)

 

もし「7日目だけど何も感じねーよ!」って人は

オナ禁のやり方にまだまだ改善の余地があります。

 

・運動していない、

・食べ物に気をつけていない、

・エロ禁していない

など、大体この3つのどれか(もしくは複数)

に該当しているはず。

 

まずは7日目に普段と違う何かを感じられるまで

1週間リセットで頑張ってみるのも

いいかもしれませんね。

 

ではおやすみなさい!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com