万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁47日目】知らない土地でこそわかるオナ禁の真価

知らない土地でこそわかるオナ禁の真価

おはようございます。

3日経つのに疲れがあまり取れてないゆきとです。

 

マジでを実感することになるとは・・・

 

47日目の経過報告です。

 

経過報告自体は少しだけで

主にオナ禁して旅行に行くと

実際どうなるかを書いていきます。

 

 

久しぶりの経過報告

 

甘い匂いが徐々に復活し始めました。

 

旅行中は食事少なめでしたが、

内容は割と酷かったにも関わらずです。

(結構ジャンクなものも食べてたし、睡眠もちょっと怪しいレベル)

 

ここまでの自分の状態から察するに

どうも食事内容を飲むこと」

この甘い匂いを出す条件として重要なようです。

次点で睡眠

 

もうちょっと詰めていけばはっきりできそうですね。

 

また、体感「出てないなぁ」と思う日でも

実は結構出てたりします。

 

特に寝起きは匂う時が多いです。

常に全く出ていないということはなさそうです。

 

進展あったらまた記事にします。

 

 

オナ禁して旅行に行ったら何か違うのか

 

結論から先に言うとかなり違います。

旅行に来たことを本気で有難く思うレベル。

 

ざっと挙げてみると

ラッキースケベ

・知らない人に親切にされる

・女性にはさらに親切にされる

ラッキースケベ(2回目)

 

今回の旅の印象はこんな感じです。

実に素晴らしい

旅行中に結構な回数の○○チラに遭遇したと思います。

 

親切にされる系はメンタルに余裕があるからです。

精神的な余裕というのは雰囲気にとても出ます。

相手としても話しかけやすくなりますよね。

 

ただ、睡眠不足になりがちだった後半

ちょっと怪しかったです。

体調自体も万全とは言い難い状態だったし

顔色悪いと印象も悪くなるので。

 

現に異性関係のイベントは

旅の前半に集中してますし。

(おかげで睡眠が大事なことに気づけたのでよしとします。)

 

ちなみに近所に出かけてるときと違って

今回は特に女性を誘ったり等してません。

そんなことより風景を見るほうに夢中でした。

 

昨日の日記で書いてますがあまりに懐かしい感覚だったので

一気に心が晴れたような気分でした。

 

 

やはり旅は得られるものが多い

 

考えるよりまず行動する、というのは正解でした。

 

旅行に限った話じゃありませんが

大体の事は動けば結果が出ます。

少なくとも悪い結果にはならないと思います

 

オナ禁が上手くいってるかわからない時は

どこでもいいので少し遠方に旅行すれば

何かわかることが多いです。

 

旅行するほど時間がない人は

まず週末に必ず外出するとこから始めましょう。

 

できれば

女性に声をかけられるような環境だとグッドです。

 

ちょうど今日が火曜なので

  1. おおまかにどこに行くか決める
  2. 女性がいそうな場所に見当をつけておく
  3. (話す機会があれば)何を話すか考えておく
  4. お気に入りの服を用意する
  5. 実際に行ってみる

上から順番に毎日1つやってみてください。

 

これはゆきとが出かける前にやってることとほぼ一緒です。

一気にやろうとするとめんどくさくなるので1つずつやりましょう。

 

当日行くのめんどくさくなったらどうするかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンエナ

そんな時はこいつがいるじゃない!!笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com