万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁91日目】エロ禁失敗の兆候。こんな時は「要注意」

エロ禁失敗の兆候。こんな時は「要注意」

おはようございます。

女の子より時間が欲しい人、ゆきとです。

 

好きな事がある人ほど全ての時間を使ってでも没頭したいもんです。

ゆきとも例外じゃなく、働いてる時間すらもったいないと思います。

 

91日目の経過報告です。

 

エロ禁中に起こるあれこれから

上手くいってるのかどうかを判断する方法があります。

 

効果でないけどどうしていいかわからない方は

ちょっと確認してみてほしいです。

 

 

こんな事が起こってたら見直した方がいい

 

最初に一言断っておくと

失敗してるからリセットしてやり直しな!」

という話じゃないことだけ覚えておいてください。

 

知っておくことで今のやり方に問題があるか

自分ですぐ判断できるようにするためのお話です。

 

それではいってみましょう。

 

 

1.女性に会ったり、見たりするだけで勃つ

 

テレビで美人が映ったり、

実際に女性にあったりするだけで勃つという人がいます。

 

エロ禁初期に多いですが、あくまで初期だけです。

2~3週間やっていれば大体反応しなくなります。

 

もしそれ以上継続していてまだ勃つ事が多い場合中毒から抜けていません。

つまり何かしらエロに触れてしまっているということです。

 

もし心当たりがない方は結構な重症で、

視界に入るだけでAVを見るのと同じような認識になってしまっています。

(要は女性が性処理の道具みたいな認識になっている)

 

そのレベルになると

一度女性を視界に入れないレベルでエロ禁する必要があります。

 

ちなみに月1~2日ほどは性欲の高い日があるので

そういう日は割り切っても大丈夫です。

 

 

2.外出時に女性を目で追ってる事が多い

 

思わず美人を目で追っちゃうこと、あると思います。

ゆきとも当然あります。

 

それくらいならまぁいいんですが

次から次へと女性に目が移ってませんか?

 

モテ効果が出てるか気になってたりする時期に特に多いです。

すれ違う女性が全てが気になってしまうような感じ。

 

エロ禁が上手くいってればそもそも興味がなくなるので

女性を意識して見なくなります。

 

重症な人ほど常に女性を探してきょろきょろしてしまいます。

明らかに挙動不審です。女性側もすぐに気づきます。

 

これは本当に見ないように意識していくしか対策がないです。

エロ禁が難しい理由のツートップの1つ。

 

 

3.暇な時間にふと女性のことを考える事が多い

 

妄想まで行かなくても

なんとなく「女性のこと」を考えてる時間、多くないですか?

 

意中の人だったり、さっき見かけた美人だったり。

 

あまりに長時間女性のことを考えてることが多かったり、

1日に何度も女性の事を思い出してるうちはエロ禁できてないです。

 

ほしいものを手に入れる話でしましたが

完全に女性に執着してしまっています。

 

女性に執着してるうちは手に入りません。

 

 

4.寝起きにエロい妄想で目が覚める

 

これは人によるかもしれないですが一例として。

 

ゆきとが一番酷い状態だった初期の頃は

睡眠から意識が覚醒し始めた時に急激にエロい妄想が出てきて

明らかにおかしい勃ち方をする日がたまにありました。

(自然に朝勃ちするんじゃなくて、急速に勃つ感じ)

 

原因は不明ですが、

この時期は確かにエロ禁上手くいってなかったです。

 

ちなみに今年は年明けに1回そういった日があっただけです。

 

「男は性欲の奴隷」という言葉がありますが

寝起きからエロに起こされるってなかなかの奴隷っぷりですね 笑

 

起き抜けにこういった事がある方は注意です。

 

 

どれも執着から生まれる問題

 

書いてみて思いましたが

どれもすごーーーーく女性執着してると起こる問題ですね。

 

何か作業だったり友達と遊んだりして

女性の事を考える時間をとにかく減らせば改善しやすいと思います。

 

今エロ禁できてるか不安な方は一度チェックしてみてはどうでしょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com