万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁8日目】ちゃんとしたオナ禁とただのオナ禁の決定的な違い

ちゃんとしたオナ禁とただのオナ禁の決定的な違い

どうも、ゆきとです!

オナ禁再開から8日が経過しました。

 

7日目を通過する度にしみじみ思いますが

やはりただオナ禁してるだけでは

効果が薄いですね。

 

よくゆきとが話題に出す

  • ちゃんとしたオナ禁
  • ただのオナ禁

 

これにはどんな違いががあるのか、

個別記事を書く前に少し触れておこうと思います。

(この調子だともうしばらく個別記事を書く余裕がないので)

 

 

【ただのオナ禁】というのは

 

  • オナニーするのをひたすらに我慢する。(サウナに入ってるような感じ)

 

この一点に尽きます。

オナ禁する以外に特に何も実施しないパターンです。

 

メリット自体はもちろんあります。

減っていたテストステロン

中毒者であればあるほど大幅に回復します。

 

ここで勘違いしないでほしいのは

回復であって増加ではないことです。

 

たまに勘違いしてる人がいるので補足すると

個人個人の本来の基準値程度に戻ります。

 

要はマイナスがゼロになるだけです。

 

それでも顔つきがよくなったり

寝起きがよくなる等ありますが、

それ以上に

・我慢によるストレス

・オナニー中毒時に大幅に増えたジヒドロテストステロン

この2つの要因で

思うような結果が得られる可能性は低いです。

 

前者はただオナ禁続けるだけではなかなか解決できず、

後者は今回の「他に何も実施しない」例では発散するのが難しいため

ただでさえ最初は修行のようなオナ禁が苦行レベルになってしまいます。

(他にもいろいろ困ることがありますがそれは別記事で)

 

つまり、ただのオナ禁というのは

自分でオナ禁のハードルを上げにいってる様なものなのです。

ドMにはオススメです

 

どうせやるならできるだけ楽な方がいいですよね 笑

 

ではちゃんとした方法とは?

 

 

【ちゃんとしたオナ禁】というのは

  • 適度に刺激を受ける
  • エロ禁止
  • ストレスへの対策
  • 強度の高い筋トレ
  • テストステロンブースターなどのサプリを飲む

 

抽象的で申し訳ないですがこの5点です。

上から順番に優先順位の高いものです。

 

ゆきとも道半ばなので絞りきれていないですが

挫折を繰り返してきた現時点のゆきとの回答はこれです。

 

 

「え、オナ禁入ってねーけど?」

 

 

はい。それはもう前提条件です。

守れているのが前提です。

 

強いて言えばエロ禁止してるから

オナニーできないはずだよね?という回答です。

 

ちなみにジヒドロテストステロンへの対策はしていません。

オナニーしなければ時間経過で減るだけだからです。

(実はちょっとした事でどんどん減っていく)

 

それよりテストステロン

「増やし続け」

「減らさない」

方が効果があるとゆきとは考えています。

 

 

また、「刺激を受ける」という条件は

「異性に会う」、「同姓の友人に会う」など

他人(できれば異性)と関わる行動が

日常的に含まれていると

それだけ早く効果が現れます。

 

そしてこの

「他人(というか女性)と関わる」という条件が、

最も挫折する人が多い条件

と思っています。

※ゆきともそうです。

 

これに関しては各人ツッコミたい事があると思います。

 

一言で表すとモ○ハンで

リ○レウスを狩るのにリ○レウスの防具がいる」みたいな

 

実はゆきとも散々ツッコミたいことがあります

それは個別記事でやらせてください。

きちんと対策も書くのでお願いします。

(ゆきともこの辺で2年分の鬱憤が溜まっているため)

 

※2018/5/18追記

書 き ま し た 。

 

 

オナ禁で成功する「秘訣」

 

人ってやっぱり他人に関わるのが一番の刺激なんです。

 

ぶっちゃけ「やること多くない?」

と思った方もいると思います。

 

ですが、このくらい徹底的にやったほうが

リセットしようと思う隙もなくなり、

むしろこなすのが楽しくなってきます。

 

調子に乗りすぎて

手段が目的に一瞬なりかけたことがあります。

お互いに気をつけましょう 笑

 

これ以上の内容は個別記事にさせてください。

書いてて楽しくなってきてキリがないので 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com