万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁385日目】数あるイケメン効果の中でも特にやべーのがこいつら

数あるイケメン効果の中でも特にやべーのがこいつら

おはようございます。

達観して当前になってはいけない、ゆきとです。

 

最近の若い人はマジで頭はいいんですが

あまりに達観しすぎてる人が多いです。

 

冷静に考えられるのは確かに強みですが

達観のみでその後行動が伴わないもの

達観ではなく諦観です。

やる前から負けてるようなもの。

 

必要以上にいつも通りを装うよりも、

感情を爆発させた方がいい時もあります。

 

伝える気のない意思ほど

ストレスになるものはないので気をつけましょう。

 

 

385日目の経過報告です。

 

オナ禁には様々なメリットがあり、

その中にイケメン効果と言われるものも存在します。

 

読んでその名の通り、

どんな男でもイケメンに見えるようになる

という夢のような効果です。

 

実際は普段の5割増くらいかっこよく見える効果

と言った方がリアルですかね。

 

今日はそのイケメン効果の中に

意識しないと気付かない効果がある」という話。

 

 

オナ禁1週間もやってれば

 

まず間違いなくほとんどの人が

自分の顔色の良さにびっくりするでしょう。

 

これと目の下の隈が薄くなるのが

オナ禁継続して最初に驚くことです。

 

それだけでまず第一印象良いので

そもそもつよいんですが、

それ以上顔立ちで大きな変化は感じにくいので

段々と感動も薄れていきます

 

実はオナ禁のイケメン効果は

表面的なものよりも

内面的なものの方が本能的に訴えるので

より強力な効果を発揮します。

 

雰囲気が良くなるなんていうのがそうですね。

あれは溢れ出る余裕が表に出ているからです。

 

今日は気付きにくい内面的な変化から

恐らくあまり知られていないもの

いくつか紹介しようと思います。

 

 

1.体臭が変わる

 

調子がいいと甘い匂いがするという話を

たまにしてますが、その少し手前の話です。

 

単純に無臭に近づいていって、

その人本来の匂いだけが出るようになります。

自分の体臭は他人しかわからないので

まず変化した事に自分では気付きません。

 

ちなみにオナニー直後は精液の臭いがするし、

食べ過ぎると食べ物の腐った臭いがします。

 

本来の匂いは人によりますが

少なくとも不快な匂いではなくなるので

対人(特に女性相手)では非常に優位になります。

 

女性は匂いに非常に敏感で

臭くない男ってだけで感動する」

なんて人もいるくらいなので、

これを1週間ほどで発揮できるのは

かなりチートだと思っています 笑

 

 

2.自分の「芯」を自覚できる

 

武道の経験がある人はわかるかもしれませんが

ある日自分のを感じられるようになります。

 

目には見えませんが、

自分に一本の筋が通っているような感覚。

 

これはかなり後になって気づく事が多いんですが

さっぱり気付かないままの人もいます。

 

これがなんでイケメン効果なのかというと

自分の芯がわかると謎の安心感が湧いてきます。

 

これがそのまま心の余裕となって

その余裕が言動につながるので、

周囲にもかなり自信があるように印象付けられます。

 

あと、何気に歩く時の姿勢もよくなります。

なんか真っ直ぐしなきゃいけない気分になるんですよね。

 

慣れるとリセットしてもわかるのも特徴です。

 

ゆきともオナ禁始めて1ヶ月くらいで

「無駄に自信に溢れてる」と昔言われましたが、

実際に言われる少し前から

根拠のない自信が当時ありました。

ちょっとカッコつけてしくじりそうにもなりました

 

自信のある男性が嫌いな女性はいないので

これだけでも大きなモテ要素になります。

 

 

3.五感(実質六感)が良くなる

 

オナ禁始めてからある日ふと気付いたのが

五感が全て研ぎ澄まされていること。

 

自分の場合は

特に聴覚味覚・直感が恐ろしく上がっていて

例を挙げると、

音楽を聴くと超スローモーションで正確に聴き取れたり、

以前は感じなかった味が感じられるようになったり、

相手がして欲しい事がなんとなくわかったりなど。

 

味覚に関してはコンビニ弁当を食べた際に

なんとも言えない雑味を感じてから

「なんじゃこりゃ!?」と驚いた事があります 笑

 

慢性的にオナニーを続けていると

全体的に身体機能が落ちるのは知っていましたが

味覚とか感覚的な部分まで落ちてるとは思ってなかったので

さすがに当時は驚きました。

 

これに気付くと女性と話してる時も

細かい機微に気付きやすくなり、

気が利く男みたいに思われやすくなります。

 

 

続けるだけで「確実に」発揮される効果

 

今日挙げた効果の何がすごいって

特に考えなくても間違いなく発揮されること。

寝起きが良くなるとかと同レベルの話。

 

内面的な問題なので

自覚するのが後になったりするのはありますが

実際は1~2週間程経つ頃には効果が出ています。

 

他にも代謝が上がるので

妙に汗をかきやすくなるとかもあります。

これは洗濯物が増えたり、

普段汗かきにくい人が

真冬に着てる服が汗臭くて気付いたりしますね。

 

こういったわかりにくいけど

しっかり出てる効果もあるので、

1ヶ月オナ禁してもモテないという人は

効果がきちんと出ているのに

それを生かせていないだけかもしれませんよ!

 

  

rabitmask-onakin.hatenablog.com