万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁383日目】オナ禁で転機が訪れる前には必ず「予兆」がある

オナ禁で転機が訪れる前には必ず「予兆」がある

おはようございます。

必要なのは全速力の遠回り、ゆきとです。

 

急がば回れなんてのは百も承知ですが

それでも急ぎたいのが心情です。

 

ざっくり言うと

成果を出したいなら物事は1から順にやるのが

セオリーですが、それ以上に大事なことがあって

それが

「1~10のどこが最も大事なのか知る」ことです。

 

ほとんどの物事は

大事な事は2割、どうでもいいこと8割なので

それが何か早期に見極めて、

大事な箇所に力を注がなければいけません。

 

そしてそれを知るためには

やっぱり1~10の全てを知る必要があり、

結局、全速力で1~10をやるに落ち着くわけです。

 

 

383日目の経過報告です。

 

オナ禁で一番しんどいのは

何も変化がない時

何もリアクションがない時です。

 

しかし、特に何もない時期が続いた後、

突然大きな転機が訪れるのも禁欲生活の特徴で

さらにその前には予兆のようなものがあります。

 

今日はゆきとがここ一年で実際に体験した

「大きく環境が変わる予兆」のお話。

 

 

 

 

 

大きな変化の前には何かある

 

ちゃんとオナ禁するようになって気付いたことの一つに

「安定する前の浮き沈みが顕著」

というのがあります。

 

これは別にモテ効果のみの話ではなく、

学業や仕事など、全般的な話です。

 

実際この一年で自分の環境が変化する前は

きっかけみたいなものがありました。

 

もし今「何も起こらねーな」とか

「調子よくなるどころか悪化してるんですけど!」

とか思っててリセットしようかとか思ってる人は

この記事読んでから考えても遅くないと思います。

 

ちなみにモテ効果に限った話は

以前こんな記事を書いているのでそちらで。

 

 

1.何をやっても「なんとなく」上手くいく

 

最近自分がやったことを思い出してみましょう。

 

大成功とは言えないもののトラブルも特になく、

さらっと用事が片付くが多くありませんか?

 

適当に宿題出したのに特にお咎めなしだったとか。

適当に仕事片付けたら特に問題なく出来てたとか。

 

昨年末からゆきとはこういった事が多いです。

 

他にも雑にやったつもりの仕事で

なぜかめちゃくちゃ評価された時もありました。

 

こんな感じで自分が安定して結果を出せる状況

なぜかどんどん続く事があります。

 

自分から見た印象は薄いので

自覚はないけれど

いつの間にか成功を積み重ねている

・・・なんてことがあるわけですね。

 

 

2.面白い人に会う

 

丁度1の状況が続いて年が明けたあたりから

妙に馬が合う人と遭遇する事が増えました。

 

元から変な奴しかいない業界なので

特に記事にはしてなかったんですが

関西人みたいなノリオーストラリア人

・ボイラー技師で三味線弾けるロックボーカルの韓国人

とか日本人以外の面白い人と縁が増えて、

その流れで国外のお仕事を初めて請負いました。

 

この二人、あまりにフリーダムですが

自分の欲求にとても真っ直ぐで、

好きな事に命を懸けること

生きていて諦めないといけないものは何もない

というスタンスを貫いており、

自分の人生観を改めるきっかけとなりました。

 

この二人は人生で見てきた中でも

上位に食い込むくらい最高にロックです。

 

 

3.高熱が出る

 

昨年の11月末頃の話。

 

探せば記事がありますが、

メルマガの作成が遅れまくっていたので

更新を落としてそっちの作業に集中してた時期があります。

 

エロ禁中に体調を崩すなんて

過去の経験上考えられなかったんですが

朝起きた段階で熱が40度近く出てたので

大人しくそのまま布団へ潜りました。

 

その後でしたかね。

体調戻ったからメールの確認してみたら

依頼の連絡が急激に増えていて

思わず「は?」みたいな顔したんですよ。

 

最初は誤送信かなんかだろうと思ってたんですが

・友人からの紹介

・過去のお客さんからの紹介

・普通に新規の方

といったここまで積み上げてきたものが

一気に爆発したような感じでした。

 

これ以降、全く仕事は途切れていません。

 

ここまで人生レベルの劇的な変化は初めてでした。

そりゃあも出るわ 笑

 

初めて美人の彼女が出来た時より

実は嬉しかったのは内緒です。

 

 

4.自分のありたい姿に近づく(変わる)

 

これは現在進行形の話です。

 

ゆきとは基本的には

「好きなことやってられれば他の事はどうでもいい」

というタイプです。

 

しかしその「好きなこと」の数が

一時期からものすごく多くなってしまって、

時間のコントロールに支障が出ていました。

 

それがある日突然どうでもよくなって

自分が今本当に必要としていること以外を

急に仕分け始めたんです。

(結局残ったのは音楽とゲームでしたが)

 

面白いのはその後からなんですが

今度は新しい何かを探し始めたんです。

何を探しているかはわかりません。

 

今現在も何か見つかったわけではないんですが、

新しい何かを探し始めたあたりから

「これお前の曲っぽくない」とか

「なんか先月会った時と別人」とか

 

生まれ変わっただろレベルの

感想を言われるようになりました。

 

ちなみにこれはオナ禁始めたての頃

同じような現象に遭遇していて、

その頃は確か悪癖をやめようというのをやってました。 

 

実際今は何かをやめて、

何かを吸収しようとしてるので

変化進化しようとしてるのかもしれません。

 

 

その人によってきっかけは全く違う

 

この記事を書く前に

仲間内で少し話をしたんですが、

「生まれて初めて入院した後彼女が出来た」とか

「すげえ眠い時期が続いた後に仕事が上手くいった」とか。

 

形は違うけど何かしら浮き沈みの後に

大きな変化や成功があった、というのは

禁欲してるとありえる話のようです。

 

もしかすると体内環境が調った状態が続くと

より良くしようとして体調崩れたり、

その過程で雰囲気が変わったりするのかもしれません。

 

自分の例は割と極端ではありますが、

明らかに違和感を感じたオナ禁中のトラブルは

実は上手く行く前の予兆だったんじゃないか

というお話でした。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com