万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁375日目】「いつからモテる?」ではなくて「今からモテる!」

「いつからモテる?」ではなくて「今からモテる!」

おはようございます。

結果だけ得るのは無理、ゆきとです。

 

言わなくてもわかると思いますが

何か行動があって、その次に結果があります。

 

ゆきとは結果にあまり興味がないタイプですが、

それは「行動」の方に価値を見出しているからで

いかに大変価値があるものかを知っているからです。

 

行動は結果への対価のようなもの。

 

今あなたが得たいもの

どれくらいの対価を払えますか?

その内容次第で自分が本気かどうかわかります。

せいぜいうまい棒1本だな

 

 

375日目の経過報告です。

 

これは昔のゆきとにも言えますが、

「いつになったらオナ禁でモテるんだろう」

と思ったことが誰しもあるはず 笑

 

興味本位で始めたけど

よくわからないうちに一ヶ月経ってしまったなど

「続けてみたはいいけど大して実感がない」

という経験、ありませんか?

 

今日はそういう人に読んで欲しい

「オナ禁でゴールする方法」のお話。

 

 

 

 

「いつになったら」という気持ちはわかるけど

 

継続しても明確に効果が実感できるまで

割とかかるのがオナ禁です。

 

なんせ成果が目に見えませんからね。

 

何を持って成功とするかは人によりますが

基本的に効果を実感するしかないわけです。

 

それだけに「まだかよ!」とか

「いつ効果が出るんだ・・・」という事に陥りやすいです。

 

非常に耳が痛い話ですが、

「いつになったら」と考えてる時点で

まず根本的にずれていると言わざるを得ません。

 

書いてる本人も耳が痛いのは言うまでもありません。

 

これは考え方が定着するまで

定期的に思い出すことになります。

 

 

じゃあ「いつ」本気を出せばいいのか

 

結論から先に言うと「今から」

 

厳密に言うなら

1週間ほど継続できるようになって

体調が戻った頃合で

本腰入れて普段やらないことをやってみる。

といった具合です。

 

自分もそうでしたが

テストステロンが回復して

気持ちが上向きになった時

少し自分を頑張らせるようにしていかないと

人間いつまでもやりません 笑

 

上の方で

「いつになったら」という考え方がダメ

という言い方をした理由がこれです。

 

ただ、頑張らせるといっても

最初からでかいハードルを用意しなくていいです。

 

帰ったら最初に宿題をさっさと片付ける、とか

ずっと放置してた部屋の掃除をやる、とか

午前中だけは真面目に仕事する、とか

そんなんで十分です。

 

とにかく少しづつでいいので

自分の後押しをする習慣を始めましょう。

 

 

これはオナ禁で早くモテたい人ほど

真剣に取り組んだ方がいいです。

 

ちょっと話は反れますが

今よく遊んでる友達と

どうやって仲良くなったか覚えてますか?

 

恐らく偶然話すようになって

いつの間にかつるむようになったとか、

同じ趣味で遊ぶようになった

という人がほとんどでしょう。

 

とにかくあまり覚えてないと思いませんか?

 

最初のきっかけって

覚えてないくらい適当なことだったりします。

 

これは相手がでもでも変わりません。

 

話を戻しますが、つまり早くモテたいなら

この覚えてないレベルの「きっかけ」

たくさん作ることが大事です。

 

最初から口説きにかかろうとするから

意気込んで話しにくくなるわけです。

 

まずは思い出したら話しかけてみるとか

そういったレベルから始めましょう。

 

意外と話してみたらノリがいい女性は多いので

そこから思わぬ結果が出ることも多いですよ。

 

話すことすらないと

そのハプニングすらないわけです。

めっちゃ大きな差ですね。

 

 

我慢はいらないけどやることはやる

 

たまに話していますが

小さな成功を積み重ねることで

普段なら難しく感じることを

乗り越えられるようになるんです。

 

理由は何でもいいですが、

本気で何かをやった経験

人生で一度くらいはあったはずです。

 

オナ禁というのは

本気を出しやすくするものだと

今のゆきとは思っています。

 

何かに取り組む時、

そういう気持ちを持てるようになれば

間違いなくオナ禁生活は上手くいってますし、

ゴールに向かって走ってる実感が湧くと思います。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com