万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

記事URLを変更しました。(リンク切れからこのブログに来た方は必読)

※2017/10/03 23:07 作業完了しました。

※2017/10/06追記 

 

 

ゆきとです。

 

突然で申し訳ないですが、記事のURLを全て修正しました。

 

理由としては最初の頃に記事URLを日本語に設定してたんですが

リンク時にURLがものすごい長さになるのが気になっていたためです。

(エンコードされてすごい鬱陶しい感じになる)

 

調べたところ記事が多くなるほどURL変更は致命傷になるということだったので

ここで一旦修正させていただきました。

 

ブックマーク等していただいていた方

リンク切れのページからこのサイトに来た方大変申し訳ありません。

 

また、リンクも可能な限り修正しましたが

文字リンクになっている部分は漏れがあるかもしれないので

もしリンク切れがあったらコメントで教えていただけると嬉しいです。

 

これからも毎日できるだけ役に立ちそうな記事を書いていこうと思っていますので

よろしくお願いいたします。

 

※2017/10/06追記 

しばらくブログデザインに手を加えるため

たびたびデザインが変わっていることがあると思いますがご了承ください。