万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁55日目】女性を惹き寄せるフェロモンを出す方法を分析してみた

イケメンなら「ここ」で諦めない、だから奴らはモテる。

おはようございます。

やる気よりやる気の維持が大事と思う人、ゆきとです。

 

常にやる気を発揮するにはストレスフリーな状況、

あるいはストレスをストレスと感じない環境が必要ですが

まぁ無理です(諦め

 

55日目の経過報告です。

 

今日は普通の(ダメな)経過報告ですが

フェロモンモテ効果を出したい人には

パターンの一つとして有用なお話になると思います。

 

 

本気でやってこれ。

 

「本気でやります!」と言ってから約一月ほど経ちました。

 

詳しくは2ヶ月目のまとめを書くのでそこで書きますが

 

結論から言うと

フェロモンっぽいのが出たり出なかったり

を繰り返してます。

 

「本気じゃなかったのかよ!」

という声が聞こえてきそうです。

 

うん、まぁ本気でやってはいたんですが

 

外出が思いのほか多かったり

例の旅行とかで長期外出したり車中泊したりしてると

 

体調整えるのほぼ無理なんですわ(真顔

 

友達の誘いとかは基本的に断らないようにしています。

(断りたい時あるけど)

結果的に出かける事がプラスになることが多いからです。

 

これすごく難しいところで

どうしても真剣にやりたいときは

断るのも止む無しだと個人的には思います。

 

 

状況分析

 

旅行明けの記事で少し匂いが復活したという話をしましたが

あそこから数日後にぱったり消えてるんですよ。

で、記事には書いてませんが

その後出る日と出ない日を繰り返してます。

 

思い当たる原因はやっぱり旅行中のあれこれ

・串カツたべすぎ(同時にモンエナ大量に飲みながら)

・車中泊が思いのほか寝づらかった(これは日記に少し書いてます)

 

主にこれでしょう。

串カツは揚げ物なので要注意ですし、

車中泊は睡眠をしっかり取れないのでホルモンバランスが荒れます。

恐らくテストステロンもストレスで減少してたと思います。

 

ゆきとの自論で

「食べ物の影響3日後に出る

というのがあります。

 

どか食いした時のダメージは翌日~翌々日などはないので

「これいけるんじゃね?」と勘違いしやすいですが

実際はその次の日にしっかりダメージとして出ます。

 

ゆきとの場合は突然便秘が酷くなる等ですね。

他にもストレス耐性が下がったり、体臭が悪化します。

 

ストレス耐性が下がるのは消化等でエネルギーを浪費し

疲労しているのもありますが

経験上、どうも欲に負けた時に反動で

ストレスに弱くなっているようです。

(食事制限をかけているとストレスに慣れるのでむしろ耐性が付く)

 

精神的にも若干不安定になるので

そこから更にどか食いしてしまうことも・・・

 

さらに体臭は悪化すると

獣くさくなるので人に会う時だと困ります。

(仕事してる人は人に会うのは避けられないので余計)

 

今回の例だと串カツ(揚げ物)を大量に食べてるので

過酸化脂質のせいでくさくなっています。

 

 

なぜフェロモンが出たり出なかったりするのか

 

「獣くさいって言っても食べ物の匂いって数日で取れるから大丈夫じゃね?」

と、思っている方もいると思いますが

 

問題は食べ物の匂いではないです。 

 

フェロモン(例の甘い匂い)は

健康状態に比例して出る体臭ので

 

体臭がくさい=腸が荒れてる=不健康な人間の体臭がどうなるか

想像してみてください。ひどいもんでしょう?

 

よって通常の体臭に戻っても大して差はありません。

実際ゆきとの一番酷い時期の体臭は

ボロ雑巾と言っても差し支えなかったです。

 

もちろん食べ物だけが要因ではないですが

ちゃんと睡眠取って、ストレスもある程度は減らしている場合

大体食べ物が原因です。

 

また、健康状態がいいかどうか判断するのは脳みそなんですが

このジャッジがめっちゃ厳しいです。

 

無臭に戻すのも2週間

そこから匂いがよくなるまでさらに2週間くらいかかります。

 

しかも健康な生活を続けること最低条件です。

(ゆきとは初期の頃、会社員やりながら無臭に戻すだけで2月以上かかりました。)

 

フェロモンが出るかは全て脳みそ様の気分次第です。

くそったれ!

 

 

やっぱり難易度は高い。でも

 

ここまでこのクソ真面目な文章を読んでくれた方は

「なんだよこれ無理じゃん」と思ったと思います。

 

実際かなりハードです。

ゆきとも当時自分が本気でやってたことは

「本当にガチの本気」だったんだなと痛感しているところです。

 

ですがよく考えてみてください。

男性でいい匂いがする人って

見たことありますか?

 

僕も何人かは見たことはありますが

ほとんどの場合、獣くっさいおっさんです。(年齢問わず)

 

つまり本気でやれば

そのほとんどの人たちを出し抜けるわけです。

 

女性は匂いをかぎ分けるのが非常に得意です。

 

くっさいおっさんフローラルなおっさんなら

フローラルなおっさんの方が当然印象いいです(暴論

 

 

男がいつかおっさんになるのは避けられないので

せめてダンディなイケてるおっさんをこれから目指しませんか?

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com