万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁290日目】エロ禁中の不完全燃焼は漢を下げる

エロ禁中の不完全燃焼は漢を下げる

おはようございます。

人生出たとこ勝負、ゆきとです。

 

生きているとほとんどがこれですが、

知らないことを避け続けていると

いつまでも出たとこ勝負する事になります。

 

日常に挑戦や努力を少し加えていくことで

徐々に勝てる勝負を増やすことが大事です。

 

 

290日目の経過報告です。

 

すっかり更新できていませんでしたが

その間に前回の記録を超えました。

 

・・・というのに気付いたのが昨日だった

それどころじゃなかった。

ちなみに長期エロ禁は結局モテるのか

この記事が参考になるかと思います。

 

まだ作業は残っていますが

キリないのでぼちぼち更新も再開です。

 

今日は

「エロ禁中くらい全力で生きろ」

という話

 

 

そりゃあ溜まるわ

 

久しぶりにメールを見たわけですが

ちょこちょこと質問の中に

「エロ禁中に精子が漏れそうな感覚がする」

というのがありました。

 

ゆきともこれは結構悩まされましたが

オナニーしてないので当然溜まるわけです。

 

なので、エロ禁中は

これをしっかり消費しないといけません。

 

でないとどこかで文字通り漏らしてしまいます。

つまりリセットですね。

 

ちなみに前も言ったかもですが

この「精子が漏れそう」を改善しない限り

エロ禁は上手くいかないと思っていいです。

(ライフサイクルができあがってないため)

 

では本題いってみましょう。

 

 

ある意味男性は「魔法使い」

ある意味男性は「魔法使い」

MP(マジックポイント)と言えば

大体の人は何か想像できるかと思います。

 

ゲームやらない人に言っても伝わる

ゲーム用語って素直にすごいと思う。

 

オナ禁続けてる状態って

このMPがたまった状態だと思ってもらうのが

一番わかりやすいです。

童貞が魔法使いになれるのも納得

 

正確には精子が溜まってる量に比例して

毎日MPが自然回復するという

いわゆる最近のソシャゲ仕様なので

エロ禁を一定期間続けるのが大事なわけです。

 

 

普段エネルギーって言い方してますが

今回はMPで統一します。

 

ダメージ受けても減らない(例外アリ)

特技を使うと減る

という点も個人的に似てると思います 笑

 

で、このMPを使うことで

男性は全ての能力が高まるので

様々な困難に立ち向かう事ができます。

 

まさに魔法です。ショータイムだ!

 

 

デメリットは無限に回復し続けること。

 

ゲームで考えると明らかにぶっ壊れなんですが

現実だと違います。

 

物理的に溜めこめる精子量は限界がありますが、

MPにも同じように限界があります。

MPの限界量が何で決まるかは

オカルトな話(要は眉唾)なので割愛します。

 

それでも自分の意思とは無関係

無限に回復し続けるわけです。

 

もうわかったと思いますが、

回復が続けばどこかで溢れるということです。

コップに水を注ぎ続けたらいつかこぼれるのと同じ。

 

精子が漏れそうな感覚というのは

MPが回復しすぎるので自然回復する量を減らすために

射精を促している状態です。

 

これが禁欲者的には厄介で、

どう頑張ってもMPが増えるのは止めれません。

 

なのでここはセオリー通り

「特技を使ってMPを減らす」

(何かしらのアクションでMPを減らす)

という方法で対策していきましょう。

 

 

努力とは美しい(棒読み

努力とは美しい(棒読み

消費と言っても

物理的に減らすわけではなく

感覚的に減らすと言った方が正しいですね。

 

今回の場合、

漏れそうな感覚がなくなればOKで 

実際精子の量が減るわけじゃないです。

 

具体的にMPを使っていく方法なんですが

負荷の高い作業を行う

・運動して汗をかく

の2つです。

 

これ以外は特殊な事例のみなので今回は省きます。

(例えばストレスを受けても消費される等)

 

2番目は単純明快なのでいいんですが、

1番目は

「どのくらいの作業やればいいの?」というのが

非常にわかりにくいです。

 

ゆきとも感覚でしか理解できていませんが、

一応これまでの経験から共通してるのは

・やるべきことは後回しにしない

努力が必要なもの

というのが条件です。

特に有力なのは後者でしょうか。

 

 

前者は今やるべき事がある人は

まずはそれをやろう、ということです。

 

例えば

「宿題終わってない」とか「仕事残ってる」など。

片付けた後は気分がスッキリします。

 

 

後者はもう大体察してるんじゃないでしょうか 笑

目標や夢に向かって勉強したり、練習することです。

 

かなりしんどいのは皆さん承知してると思いますが

確実にMPを消化できるだけでなく、

スーパーサイヤ人効果を誘発する事もあります。

 

それだけ人にとって努力とは有意義です。

 

普段言っているように目標を立てれば

そこに向かって努力することになるので、

自然と消費できるかと思います。

 

 

汗をかくって素晴らしい(棒読み

汗をかくって素晴らしい(棒読み

2つ目の「運動して汗をかく」ですが

個人的基準としては

「息が上がる」程度の運動です。

 

特に目標がないという方は

・なんでエロ禁しようと思ったか思い出す

・自分が好きなことを「思い出す」

を実は先にやってほしいんですが、

 

単純に運動すればしっかり汗をかいて

MPも消費されるのでラクです。

 

具体的なメニューは

ぶっちゃけなんでもいいです。

シャワー浴びる必要がある程度には動きましょう。

 

よく言われるのは下半身を鍛える運動ですが、

どのみち一部だけ鍛えるのは無意味です。

 

身機能は「全て合わせて1つ」なので

一部だけ強くなっても全体に影響は出ません。

 

なので強いてあげれば

全身の筋肉をバランスよく鍛える方が

都合がいいくらいですかね。

 

 

ちなみにこのMPを消費するという部分だけで見ると

筋トレではなく有酸素運動の方が有利です。

 

全身を動かすと効率よくMPが消費されるので

覚えておくといいでしょう。

 

 

MPは消費するもの(至言

 

ゲームのMPと違って、

禁欲者はMPを消費しないとデメリットがあります。

 

言い方を変えれば禁欲者は

「努力を強いられている」ということでもあります。

 

ですが、

本来はそれが「普通の男性」であって

毎日自堕落に生きられる現代がおかしいのです。

(オカズに溢れているのが異常という意味)

 

冒頭で少し話しましたが

日常に少しの努力が必要なことを用意するのは

男が成長するのに必要不可欠です。

 

これはエロ禁が

「漢を上げるための行動」だからであり、 

決してモテる方法なんていう

陳腐なもんじゃないためです。

 

いい漢が努力を怠るのは如何なものか

ゆきとも思います。

 

エロ禁してるだけではいつまでも効果はでませんよ。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com