万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁209日目】モテるための最短ルートを教えてくれるのはこういう人

モテるための最短ルートを教えてくれるのはこういう人

おはようございます。

性欲よりストレスが問題な人、ゆきとです。

 

ストレスさえなければ

他の事はどうとでもなりそうな気さえする。

それくらい厄介です。

 

209日目の経過報告です。

 

オナ禁している人がモテ続けるのは

その人が「人として成長したから」です。

 

最初はいいんですが

自分の力だとどこかで成長が止まり

それ以上は他人の力を借りる必要が出てきます。

 

ゆきと自身もどうにもならない状況

いろんな人の手を借りて突破してきました。

というか頼りすぎ

 

じゃあ一体誰に頼るのか、というお話。

 

 

一緒にいるだけで自分を高めてくれる人がいる

 

他人の力を借りるのは別に恥ではありません。

聞くは恥、聞かぬは一生の恥とも言います。

 

自分を高めてくれる人の条件は2つあり、

ひとつは

「自分の望むものを持っている人」

もうひとつは

「自分と互角の能力を持っている人」

です。

 

前者は

人としても能力としても学べる事がたくさんあり、

後者は

競い合う事が増え緊張感を保つ事ができます。

 

ゆきとの経験を交えて話していこうと思います。

 

 

自分の望むものを持っている人

 

ある意味で自分の終着点とも言える人物です。

 

この辺の話はスポーツ経験がある方とか

わかりやすいんじゃないでしょうか。

 

サッカーや野球なら好きな選手とかいたでしょうし

そうでなくてもめっちゃ上手い先輩とかいたはずです。

 

とにかく、自分の目標になりそうな人が

誰かしらいたと思います。

 

そういった方を身近に見つけて

教えてもらうのが手っ取り早いです。

 

ゆきと自身も音楽の勉強で

ある人に師事していたことがありますが、

今でもその人に教わっていた時期が

人生で一番成長した時期だと思います。

 

この人たちは今の自分に足りないもの

かなり的確に教えてくれます。

(と同時に耳が痛い話も聞けます 笑)

 

あそこで腹くくらなかったら

今も楽器に触れていなかったでしょうね。

 

 

自分と互角の能力を持っている人

 

こっちはわかりやすく言えば友人です。

が、ただの友人ではありません。

 

自分と同じ場所を目指している人

というのが条件です。

 

ゆきとの場合だと同業者の友人がそれにあたります。

 

ゆきとは比較的やる気がない方なんですが

アイツらはやる気が半端じゃないです。

 

頼んでもいないのに新曲書いて

こっちに送りつけてくるので

嫌でも現実と向き合うことになります(白目

 

それを見せられるとなんかシャクに障るので

こっちもありったけ全力のものを作って

嫌がらせします 笑

 

「俺の方がすげえからwww」みたいな。

 

誰でも経験あると思いますが

やっぱり同じくらいの実力の相手だと

お互い負けたくないわけですよ。

所謂友人であり、ライバルでもあるってやつです。

 

一人でやっているとどうしても腐りがちですが

友達と一緒にやってると続くことってありませんか?

 

こういうアホなことやってるうちに

いつの間にか成長できるのが友人のいいところ。

 

ここ数年のゆきとの成長は

もっぱらコイツらのおかげですくそったれ。

 

もし今同じものを目指す友人や仲間がいないなら

自分を大きく変えるチャンスです。

 

ネットが普及して趣味の友達を非常に作りやすいので

まずは今やってる事を発信してみるといいですね。

 

 

どちらかでいい

 

両方いればそれは心強いんですが

片方でも十分です。

 

こういった人たちと関わった方がいい理由の

8割方は自分が腐るのを回避するためです。

 

何事もそうですが一人でやってると

飽きやすいし行き詰りやすいんですよね。

 

誰かとやっていれば相談しやすいし、

何より楽しいです。

 

自分に限界を感じていたら

まずは誰かに素直に相談しましょう。

そしてできればなんとかしてもらいましょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com