万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【お知らせ】よりよいエロ禁ライフを提供するために。

よりよいエロ禁ライフを送るために。

サイトを見てくださっている皆々様

 

ゆきとです。

 

このブログも開設から4ヶ月ほど経ちましたが

毎日結構な数の方が訪問するようになってきました。

本当にありがとうございます。感謝感激です!

 

今日はちょっと大事なお知らせです。

 

どうも最近自分の記事読んでると

退屈だなと思うようになりました。

というか書き方がつまんないんです。

 

初期の頃のような毒気がなさすぎて

勢いとかが感じられないのです。

 

あともっと重要な問題として

情報を提供する記事としては内容が薄いというのがあって。

(特にここ1ヶ月くらいは読み返すと自分でもわかるくらい)

 

これでは検索で来た方に申し訳ないので

「もう少し使いやすく、役立つような記事」を

書いていきたいと思ってます。

 

そのためここ1週間ほど考えてみましたが

記事のクォリティアップのため更新頻度を落とすことにしました。

 

この4ヶ月、かなりのスピードで記事を書いてきました。

書くだけなら今でも書けますが、クソ記事書いても誰も得しません。

 

「どれくらいのペースで更新する」というのは

現段階でははっきりできませんが、

今後もしっかり更新していくことだけはお約束します。

 

特にメルマガは登録してくれた熱心な方がかなりいらっしゃるので

そちらもちゃんとしたものを出していきたいのです。

 

最近更新を落としていた矢先の話になってしまいますが、

しっかり読んでもらえる記事を書きたいと思った結果なので

何卒ご容赦ください。

 

コメントやリプ、メールでの問い合わせには

これまで通り対応しますので何かあればそちらまで。