万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁257日目】昨日の自分に寝首をかかれないために「考える」

昨日の自分に寝首をかかれないために「考える」

おはようございます。

永遠の初心者でありたい人、ゆきとです。

 

慣れてくるとつい機械的にやってしまって

自分の変化に気付かなかったり、

そもそも変化を感じるのが難しくなります。

 

常に自分のやってることは

意識をしていきたいものです。

 

 

257日目の経過報告です。

 

エロ禁で大幅に習慣を変えてから

定期的に思うようになったことがあって、

それが「考えるのをやめたら負けということ。

 

昨日の自分より少しでも進化するためには 

やっている事に疑問を覚えた時、

それを忘れないこと。

 

そうすることで、ある日突然

改善策を思いついたりするので結構大事です。

 

今日はこの一月くらいで考えている

「改善中の習慣」をいくつかご紹介します。

 

 

 

1.出来る限り食事を意識しない

 

普段から色々とうるさいですが、

それは未だに

ゆきとも意識しないと達成できないからです。

 

細々と書いてきていることも含めたら

かなりの数の記事に

食事で気をつけた方がいいことを書いてきました。

 

他のことはともかく、

食事関連の内容に限ればゆきとは

ここまで書いてきたことをほぼ全て守っています。

それくらい気難しい話なんです。

 

慣れてきてはいるので

次は意識しないでどこまで自然な食生活ができるか

にスポットを当てています。

 

少し前に食事の調整をしている話を記事にしました。

 

これもその一環だったんですが、

これに限らず自分が最も楽に感じるやり方

常に模索しています。

 

制限なんてしないに越した事はありませんしね。

 

 

2.筋トレの強度はいつまで上げ続けないといけないか

 

筋トレの強度をこの一月で劇的に上げたら、

目に見えて効果が上がりました。

 

ここまでは話したと思います。

 

もうしばらくは毎日今の強度で実行しますが

一月経った現時点ですでに割と楽になってきました。

 

楽になったということは

つまり負荷を上げねばいけないということです。

 

ゆきとはそこまで

筋トレを真面目にやってきた経歴がないので

「効かなくなる⇒強度を上げる」

のループがいつまで続くのかが今気になっています。

 

今の予想では一応「頭打ちがあるんじゃないか」

とは思っていますが。

 

これは3ヶ月~半年とかの単位で

本気でやっていかないとわからないでしょうね。

 

 

3.どうやって外出する時間を増やすか

 

実は外の空気に触れるだけで

結構な刺激になることに今更気付きました。

 

日光浴とかの話はしましたが

あれは日に当たるのが目的なので少し違います。

 

純粋に綺麗な空気を取り込まないと

やっぱり問題あるんでしょうね。

 

元々人間はデスクワークなんてやる生き物じゃないですし。

 

で、本題ですが

できるかぎりこの「綺麗な空気を吸う」時間

増やしていきたいんです。

 

しかしゆきとの仕事も基本はデスクワークなので、

そんな頻繁に外出するわけにもいきません。

 

重要な点がどこなのかまだわからないので

今はとりあえず1日1回程度

15分ほど散歩をするようにしています。

 

 

4.できるだけ代謝を促す生活をしたい

 

食べたら出す。

動いたら汗を書く。

学んだら使う。

 

「インプットしたら必ずアウトプットする」

というのはMajesticAcademyで学んだ基礎の一つです。

 

循環することで洗練され、

「次」に繋がるという考え方。

 

昔から覚えてはいたんですが

最近これを特に意識して生活するようになりました。

 

やっぱり「ここに収束してるなぁ」という

実感を得るようになったためです。

 

実際運動や食事がそうだし、

仕事においても、考え方においても

何かを取り込んでそれを使った時に成果が出ています。

 

難しいこと考えなくても

もしかするとここを守ってるだけで

人生楽しく生きられるのかもしれません。

 

 

この辺の話はちょっとネットを探したくらいで

簡単に見つかるような情報ではありません。

 

うちのブログを最近見つけた人からすると

多分意味不明な話だと思います。

 

無料のメルマガではこういった

少し珍しいエロ禁のやり方や、

1ヶ月でモテるエロ禁の進め方を紹介しているので

よかったらそっちも読んでみてください。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com