万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁63日目】エロ禁していると気づかないうちにモテている理由

エロ禁していると気づかないうちにモテている理由

おはようございます。

今でもラブレターなんてあるのかちょっと気になる人、ゆきとです。

 

63日目の経過報告です。

 

「お前が煽るからエロ禁続けてるのに全然モテる気配ねーぞ!」って思ってる方

落ち着いてください。すでにモテている可能性の方が高いです。

 

今日これから記事にする内容で思い当たることが多いほど

すでに女性が近くに寄ってきてる場合があります。

 

ではいってみましょう。

 

 

 

1.女性に対してさっぱり執着心がなくなった

 

ゆきとの結果報告を見るとわかりますが

エロ禁を続けると死ぬほど冷静になり、エロに無反応になるので

女性への接し方がテキトーになります(いい意味で

 

男性はエロが不要になると女性の必要性が下がるので

必死さがなくなりいい感じの距離間を保つ事ができます。

 

これは、嫌われる心配や下手に出る必要がなくなるためです。

 

言い方が非常によくないですが

要はセックスの必要性が下がるので頑張る必要がないのです(ほんと失礼

 

安心してください、今のあなたの女性からの評価はうなぎ上りです。

 

 

2.女性と男性の扱いがほぼ同等

 

1に付随してますが

男友達を相手する感覚で女性と話すようになってたら完璧です。

 

印象が悪化するなんてこともないです。

むしろ同等に扱ってもらえて喜んでる女性の方が多いと思います。

 

他にも変わったケースですが

自分に特別興味を持ってもらえないと意識し始める女性もいます。

 

ゆきともオナ禁初期にありました。

知らない場所で勝手にモテていて突然ご飯に誘われたことが。

 

同じことが起こっていてもなんら不思議じゃありません。

 

 

3.女性に褒められることが増えた

 

昨日1日を振り返ってみてください。

話してる女性に不意に褒められたりしませんでしたか?

冗談抜きの場合でお願いします。

 

女性が男性を真面目に褒めることは実はそんなにないです。

 

また、1人だけでなく2~3人の女性に短期間で褒められていたら

経験上そのうち2人くらいは誘ってみると

休日でも誘いにのってきてくれることが多いです。

 

 

4.話している女性の笑顔が絶えない

 

昨日1日を振りかえt(ry

話してる女性が終始笑顔だったりしませんでしたか?

 

愛想笑いだったかもしれない?

 

そんな人に見分け方を教えましょう。

笑顔で話してる相手の声のトーンがテンション高そうなら本物です。

(そこまで作ってたらたぶん本職のお水とかの人です)

 

女性は対象外の男性に容赦ありません。

さすがにいい反応してたら信じてあげましょう。それが漢の甲斐性です。

 

 

5.以前より気が利くようになった

 

「気が利く」とか「気が付く」とか、そういったことが増えてませんか?

お礼を言われることが増えたりとかありませんでしたか?

 

ゆきとが感謝するようになったのと同じように

エロ禁でものすごく善人化してる場合があります。

 

こういうところ女性はよく見ているので

どこからかひっそりあなたを見てる人がいるかもしれませんよ。

 

 

6.1日とおして冗談を言える余裕がかなりある

 

問題が起ころうが怒られようがそれでも笑いとばせるなら

確実に心の器が大きくなっています。

 

これ、冗談を言ってるかどうかは問題ではなく

それだけ余裕がある心だと女性との接し方もかなり変わっているはずです。

 

具体的には「落ち着いて紳士的な話し方」になるので

既に誰かしら女性に好意を持たれている場合が多いです。

 

 

 

実は色んな女性から好かれている?

 

オナ禁やエロ禁を駆使することで

女性が寄ってくるような男になることは十分可能です。

 

ただ、女性は元来待っていることが多い生き物です。

 

自分から寄ってくる女性はいいであることが多いですが

数としてみればそんなに多くはありません。

 

ここで逆に考えてみましょう。

 

オナ禁していなければ自分から寄ってくる女性ゼロ。

それがオナ禁するだけでいきなり1以上になる。

 

ということは

それ以上に多い「好意はあるけど待っている女性

山ほど増えているのではないか。

 

積極的に来る女性にモテ効果が効いていて

そうじゃない女性に効いていないなんてことはないです。

 

・・・ないはずです(確認

 

寄ってきてくれるのに越したことはないんですが

誘えばデートできる女性が周囲にたくさんいるのに

声をかけないのはちょっともったいないですよね

 

寄ってくる事に固執するよりも

ちょっと周りを見渡せば誘って欲しそうにしてる女性がいそうなわけです。

 

そんな女性がいないかどうか、もう一度見渡してみるといいですよ!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com