万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁27日目】絶対成功するオナ禁の全てを記した謎のノート

絶対成功するオナ禁の全てを記した謎のノート

おはようございます。

「つれーわー!」って言えるうちはまだ余裕があるゆきとです。

(本当に忙しい時は終始無言です)

 

27日目の経過報告です。

 

昨日はほぼ1日仕事していたわけですが

ストレスのないただの疲れは中々心地よいですね。

おかげでモンエナが美味いです。

 

ちょっと疲れたので、

今日は昔オナ禁の勉強をしていた頃のお話です。

 

 

オナ禁+エロ禁のパワー

 

オナ禁している状態で繁忙期に入ると

やはり集中力が違います。

 

やる前は気が進みませんでした

手を動かしてからは超速いです。

脳みそもフル回転です。

 

気づいたら5時間ほど経過してたり、

作業している最中に別のネタを思いついたり。

 

また、エロ禁も同時進行なので

作業中にふとエロ動画を見たくなるとか

そんなこともないです。

 

今頑張れば

1年後の自分が好きなことに没頭できるので

今はオナ禁のエネルギーを

全て創作にぶつけようと思います。

 

さて、仕事話は長々と書くのもあれなので

オナ禁の話しようと思います。

 

 

これまでのオナ禁事情の変遷

 

今のゆきとの1日の過ごし方を

振り返ってみておおまかに分けると

・でかけて女性に話す

・1日執筆したりゲームする

の2つになります。

 

以前はオナ禁する事に必死すぎて

それ以外にあまり手がつかない有様でした。

まさに手段が目的です。

 

今はその日その日で予定を決められるし

女性に会うならきっちり会いに行き

遊ぶなり執筆するならそっちに集中する。

 

という風にちゃんとメリハリがつけれています。

が、逆に言えばテンプレートっぽくなってしまっています。

 

オナ禁続けてきて最適化が進んだおかげですが

これではあまり変化がないので

男としてはよくないですねたぶん。

 

 

勉強はほんとに大事。

 

というわけでここで超久しぶりに

正しいオナ禁を勉強していた時のノートやら

資料やらを取り出して、

久しぶりに基本に立ち返りました。

 

当時の必死さに今なら笑いがこみ上げてきます

それぐらい本気だった

ということでもあります。

 

・読み返さないと忘れていたこと、

・今では忘れかけてておろそかになっていたこと、

・そもそも今読み返したから理解できたこと、

・逆に自分で考えた方法の方が自分に最適だったこと、

 

実際に見返したらたくさんの気づきがありました。

 

一定期間ごとにちゃんと勉強しなおすというのは

何事においても大事なんだなと実感しました。

 

もし学生の方でこのブログを見ていたら

好きな教科だけでいいので

ちゃんと勉強することをオススメします。

(働くようになってから勉強の仕方を覚えるのはほんとの苦行です。)

 

 

これ1冊で全てを変える謎の資料

 

ゆきとが見ていたオナ禁の資料は

ほんとにすごいもの

何もわからない状態で闇雲に進んでも

ある程度結果が出るように出来ています。

 

基礎編でも書いたとおり

ナンパみたいな無茶なこともしません。

 

人間は結果が出ると調子に乗る生き物なので

そこからどうなるかは大体想像つくと思います。

 

具体的にどんなものなのか、

今手に入れられるものなのかは

9月中旬までに共有します。

(今手に入るのか調べてすらいないため)

 

調べてる間、1週間以上ありますし

きりよくオナ禁1週間頑張ってお待ちください 笑

 

 

※2017/09/23追記

ゆきとが使っていた資料を紹介したので

こちらの記事にもリンクを追加しておきます。

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com