万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

オナ禁しながらモテる状況を作るためにやった2つのこと

f:id:rabitmask:20190828143154j:plain

おはようございます。

ないものは仕方ない、ゆきとです。

 

しょうがないんです。

その人の生き方によって必要なものは違うので

あるものないものなんてのは全然変わってきます。

 

しかし彼女がほしいのに

出会いを探さないなら当然彼女はできませんし、

社会的に成功したいなら

働かなければ当然お金も入ってこないです。

 

このように

「○○したい(ほしい)」と思ったら

「○○する」というのは必ず"セット"なんですが

それを実行できたら苦労しないって話は

知っての通りなので、

まずは変えるきっかけくらいから始めてみましょう。

 

今日は「きっかけすらないことだけが問題」という話。

 

 

 

 

 

モテに限らず「動くのは今」しかない

 

過去は変えれません。

未来「今この瞬間」の段階では変わってません。

 

つまり「今この瞬間と同じことが続く」と

最後に行き着く未来は今の自分が想像できる未来になります。

(それが良いかどうかは別の話)

 

じゃあ未来は変えられないのかというと

そんなことはなくて、

「未来」「今」の集合体なので

今の自分が想像できない結果

示し続けることで

未来を変える事ができます。

 

想像できない結果、というのは

頭の中にない(知らない)こと」という意味ではなくて

今の自分にできるかわからないことです。

 

自分の本来の行動範囲にない行動を起こすことで

最終的に集まる「今」(=未来)が変わり

本来の未来から大きく変化する要因と成りえます。

 

 

だからほんの些細なことでもいいので

 モテるための努力をやることで、

些細な事の連続

最終的に結果(彼女ができる)になるんです。

 

 

 

簡単にできる"モテるための努力"は存外ある

 

というわけで今日の本題である

「モテる状況」を作っていきましょうか。

 

以前、店員と話してみれば?という話をしていましたが

実はこれは女性と話すというより

知らない人と話すのに慣れるために紹介しました。

話すなら美人がいいよねってだけ。

 

分かると思いますが

知らない人って未知の塊なんですよ。

(仲良くなれる・なれないは置いといて)

 

上で話したとおり、

自分の予測できない結果を出し続ければいいので

どんな面白い考えが飛び出すかわからない

知らない人と話せる方が便利です。

 

ペラペラと喋れる必要はないので、

「初対面でもまぁ必要なら話せる」くらいでOKです。

 

これに関しては今までも散々書いてきたのですが、

今でも最強に使えると思ってます。

 

 

今日は上記以外の方法で

モテる」のに使える方法

2つほど紹介しましょう。

 

例によって無理なく出来そうなレベルのものです。

 

 

できるだけ多くの人に出会う

悪くないわええから知り合い増やせ

悪くないわええから知り合い増やせ

老若は問いません。

今よりもできるだけ色んな人に出会って、

様々な人の考えに触れてください。

 

単純に知り合いや話したことある人の数が増えるだけで

人間性が非常に豊かになりますし、

最低でもオナ禁してる状態であれば

彼女候補の女性が現れる可能性も上がります。

 

注意点は難しく考えないで

ただ知り合いが増えればいいなくらいでやること。

知り合い自体は増えなくてもいいです。

とかとかもえないでください。

 

仮に相手が男性でも、

そこから女性に繋がる可能性が十分あるからです。

どこから繋がるかなんてわかるもんじゃありません。

 

これを欲をかかず淡々とやるのがポイントです。

 

 

彼女欲しいアピールを普段からやっておく

例え目が死んでても仲間はやっぱ頼れる

例え目が死んでても知り合いはやっぱ頼れる

これ、実はめちゃくちゃ重要です。

 

特にあまり行動的になれないうちのとしては

これ以上のものはないと思います。

 

この話は過去メルマガで投げた事があるんですが、

そもそも恋人欲しそうにしてないやつに

異性、特に女性は寄ってこないです。

 

普段女性に声をかけるのに躊躇する人でも

可愛い子が「彼氏欲しい」って一言でもつぶやいたら

一か八か話してみようと思うでしょ?

女性側から見てもそういうことなんです。

 

昔ゆきとが友人と飲みに行くと

自然と「彼女欲しいわー」と漏らしていましたが、

その友人が別の友人から紹介された女性

そのままゆきとに紹介してくれた事がありました。

 

こんな感じで彼女欲しいアピールを周りにやっとくと

不思議なとこから縁があったりして面白いですよ。

 

特に女性に話しておくと、

それを聞いた女性本人が意識し始めたりして、

一気に関係が変わることもあります。

 

人を紹介された話は昨年記事にした事がありますが

ゆきとですらあるくらいですからね 笑

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

この方法の注意点は

普段から

「やるべきことを頑張っておく」こと。

 

なぜなら、そうでなければ普段のあなたが

そもそもカッコよく見えないので

紹介しようと思えないためです。

 

何かに向かって頑張ってる姿がかっこいいのは

言うまでもありませんし、

カッコよくない男に

さすがに美人は紹介できないからね。しょうがないね。

 

 

人の考えは「伝染」する

 

一つ目は考えから影響を受けるため。

二つ目は自分の考えを広めるため。

 

インターネットがまだ普及していなかった頃、

なぜかポ○モンのバグ技全国共通だったように

誰かが広めた事はず拡散します。

 

レビューサイトのクチコミなんかもそうですね。

 

特に二つ目なんかはその極地で、

 

どこで誰が聞いて、それをどこで話してるか

本当にわからないもんです。

 

噂を聞きつけたさっぱり知らないやつが

突然合コンに誘ってきたりとかもあります。

 

すごく地味ですが、

オナ禁を頑張るための自分のモチベ維持にもなるので

日頃からこそこそやっとく事をオススメします。