万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁9日目】オナ禁中の誘惑を飛び越える「コツ」

オナ禁中の誘惑を飛び越える「コツ」

こんばんは、ゆきとです。

オナ禁再開から9日目の経過報告です。

 

オナ禁をある程度の期間続けられるようになると

オナニーすること自体から自然と頭が離れてきて

なんで効果があまり出てないんだろう」に変わります。

 

そこまでくれば初心者卒業で、

長く苦しい戦いの幕開けとなります。

 

 

楽なやつから倒せ

 

トライアンドエラーでなぜ効果が出ないのか

原因を潰し続けることになるからですね。

(ゆきともまさに今そんな状況)

 

 

そんな時に真っ先に対処していきやすいのが

タイトルの通り「オナ禁中の誘惑」。

  • あれ食べたいけど今日は食べすぎじゃないかな・・・
  • 筋トレめんどくせー仕事上がりでそんな元気ねえよ

といったものです。

 

ちょっと話が逸れますが、

ゆきとがオナ禁してから

初めて効果を感じたのは実は9日目です。

 

全然見たことも話したこともない部署の女性に

2回くらい声をかけられたんですが、

その日のうちに食事に誘われました。

 

当時はあまりにもあやしかったのでお断りしましたが、

あれはモテ効果だったんでしょうね。

 

 

「イベント」が必要

 

こういった女性絡みのイベントがあるとやっぱり

その日はテンション上がるんですよ!

男として当然ですね 笑

 

そうなると

「ちょっと夜食食べようと思ったけど控えようかな」とか

「きついけどここで筋トレしたらもっと効果出るかも」とか

プラス思考で自分を追い込むことができます。

 

なので誘惑に勝つ!というより

誘惑以上のメリットを感じられるように

普段の生活を工夫すると、

少しづつでも効果を感じられるようになってきます。

 

例を少し挙げると

ゆきとが疲れている場合は仕事帰りに

可愛い店員がいるカフェに行って

元気をもらってから帰宅します。

 

「疲れてる時何が起こったら嬉しいか

を考えたらこうなりました 笑

 

皆さん思い思いに

テンションが上がる何かがあるはずです。

 

それをオナ禁に組み込めれば

効果も継続率も少しづつ上がっていくと思いますよ!

 

今日はちょっと短めですが、

おやすみなさい。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com