万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁389日目】テストステロンは「増やすもの」ではなく「使うもの」

テストステロンは「増やすもの」ではなく「使うもの」

おはようございます。

目的が成せればなんでもいい、ゆきとです。

 

手段が目的になるのはよくある話なんですが、

エロ禁に限って言えばむしろ

手段が邪魔になる方が多いです。

 

忘れないでほしいのは

オナ禁は所謂「急がば回れ」なので

遠回りしているということです。

(結果的に近道ということが多いだけ)

 

遠回りがめんどくさいと思った人は

それ以外の強硬手段に出てもなんら問題ありません。

むしろできるならその方がいいくらい。

 

 

389日目の経過報告です。

 

どこの誰が広めたかはわかりませんが

テストステロンを増加する方法は

昨今調べれば山ほどでてきます。

ありがたい話ですね。

 

先日記事にもしました

・増やすと効果がある

以上の情報はなかなか出回っていないのに、

肝心のモテに関係する効果まで

「女性にモテやすくなる」

だけ書かれている始末です 笑

 

ゆきと的には

増やした「何に使うのか」の方が100倍大事です。

 

 

 

 

 

どうせなら「溜めて使う」という風潮になってほしい

 

増やすのは大事なんですが、

正直リアルタイムで減っていくものを

そこまで必死に増やすより

女性に定期的に会うほうが有効です。

 

あと、増やせと言ってるだけで

増やす以外の部分をさっぱりケアしてないのも

ゆきと的には評価マイナスです。

そんな単純な話だったらよかったのにね。

 

単純ではないと言っているのは

いつもの他に関連する要素の話もそうですが、

人間の体って

基本「溜めたら使う」

という原則があるんですよ。

 

皆さんがアイドルでもない限り

食べたらトイレいきますよね。そういう話です。

 

テストステロンも例外ではありません。

 

 

テストステロンを「使う」

 

以下のエネルギーの話をまず読んでおくと

わかりやすいと思います。

 

先に断っておきますが、

実際にテストステロンが減るわけではありません。

ただの感覚の問題なので注意。

 

 

本題に入りますが

↑の記事でテストステロンが増えると

「なんかエネルギーが増える」という言い方をしてます。

 

このエネルギーですが、

厳密にはテストステロンで増えるものは

エネルギー」というものに分類され、

他にも条件によって増えるエネルギーがあります。

 

その中でもこの性エネルギーという奴が

最も爆発力があり、取扱危険物です。

 

たまに言ってますが

「オナニーを理由もなくただ我慢する」のが

いかに苦行は男性ならわかるはずです。

 

その「我慢できないくらい強力な衝動」を

オナニー以外に使えるようにする手段がオナ禁です。

この時点で取扱危険の意味もわかるはず。

 

しかも使わないで溜め込む

やっぱり何かしらの衝動に変わって危険なので

溜めたら使うというのを

ゆきとは推奨しているわけです。

 

 

肝心の使い方

 

前記事では

「アクションを起こせば消費する」

と書いていましたが、

これはできるだけわかりやすく

考え方を導入するためです。

 

性エネルギーに限った話だと以下になります。

瞑想

・負荷の伴う努力

無酸素運動

女性を口説く

 

 

瞑想の話はうちのブログでもそうでなくても

大量に出てきますが、

これを考えた奴は天才だと思います。

 

人体の仕組みを本気で理解してないと

こんな方法で人間性が向上するなんて思いつきません。

 

あ、瞑想の詳しい話は

ブログ内検索で「瞑想」と検索してもいいし

ぐーぐる先生に聞いてもOKです。

内容的には何も問うものないので。

 

 

負荷を伴う努力は

「めちゃくちゃきついけどこれができればマジで人生変わるレベルで嬉しい

ということをできるだけ毎日やってください。

 

雑ですがほんとにこれです。これしかないです。

それが何かは人によりますが

大抵の人はそれが目標だったり、

憧れの人だったりすると思います。

 

 

無酸素運動は

いつもうるさく言っている有酸素運動の逆で

「喋る余裕が全くない運動」です。

(あっちは無駄口が余裕で叩ける程度の運動)

 

例を挙げると短距離走など

各種瞬間的に全身を動かすスポーツがそうです。

 

いつもの有酸素運動でもいいんですが

性エネルギーの消費という点だけで見ると

圧倒的に無酸素運動です。

 

ちなみに無酸素運動で手軽(?)にやれるのは

サーキットトレーニングだと思います。

www.youtube.com

 

昔ゆきとがやっていたのはこれです。

今やっているとは言ってない

 

最初から完走目指さなくていいので

「もう限界!」ってとこまで

試しにやってみてはどうでしょう。

私は遠慮しておきます。

 

 

女性を口説く、は

もう言わなくてもわかると思いますが

「性」と付くだけあって

やはり女性の相手をする時

一番効率よく消費されます。しょうがないね。

 

ゆきとの体感では相手が美人であるほど

めちゃくちゃ頭が回転する印象です。

 

それだけエネルギーを使ってでも手に入れたいってことです。

 

 

テストステロン増加の本質

 

言ってしまえば

テストステロンを増やそう!という話の本質は

「テストステロンを増やすと大量の性エネルギーに変換できるから何でもできるような気がしてくる(=だから実際に何でもできる)し、女性の相手も楽になるから増やそう!」です。

 

説明するなら最低でもここまでは説明して欲しいもんです。

 

じゃないと本気で

ただ増やしてればあとはぼーっとしてても上手くいく

勘違いする人がどんどん増えるわけですから。

 

これ読んだ人は気をつけましょう。

何度も言ってますがオナ禁は修行です。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com