万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁217日目】いつできるかわからない彼女を10倍速く引き寄せる習慣

いつできるかわからない彼女を3倍速く引き寄せる習慣

おはようございます。

何がきっかけになるかはわからない人、ゆきとです。

 

ただ適当に彼女できればいいかなーと思って

アカデミーに入っただけなのに

いつの間にか喉から手が出るほど欲しかった

趣味に没頭する生活を手に入れたわけで。

コストとして彼女が生贄に捧げられましたが

 

な、何を言ってるのかわからねえと思うが

自分でも何言ってるのかわからねえ(ガチ

 

何の関連性もないことが

いきなり線で繋がるからほんと人生って面白い。

 

217日目の経過報告です。

 

誰でもわかる言い方をすれば

オナ禁してれば雰囲気が劇的に良くなるので

女性ウケがよくなります。

 

そう、「女性ウケが」よくなります。

 

大事な問題はそこではなく、オナ禁続けて

「彼女がいつできるのか?でしょう。

 

オナ禁する理由の99割彼女が欲しいだと思いますが

いつ彼女ができるかはその人次第な上、

いつできるかわからないものを

追いかけ続けるのはなかなかキツいです。

 

今日は

「オナ禁してさっさと彼女を作るための習慣」の話

 

あ。久々に言っとこう。

魔法みたいな方法はねーからな!笑

 

 

オナ禁を続けるより「オナ禁中に何をするか」

 

継続できないうちは

まず継続できるようになるべきですし、

そっちに集中した方がいいです。

 

ではゆきとのように

「続けるだけならもうかなり楽勝」という人は?

 

いつもなら「女性と会え」って言うんですが

今日は違います。

あ、女性と会うのはもちろん重要ですよ。

 

そうではなく今日は

「できるだけ普段やらないことをやってほしい」

という話です。

 

 

オナ禁してなければできないことがある

 

唐突ですがオナニー中毒だった頃の

自分を思い出してください。

現在進行形でオナニーしてる人は今の自分でいいです。

 

ざっと思い返すだけでも

・寝起きが最悪

・起床1時間くらいで外に出ると気分が悪い

・疲れやすい

・すぐ不安になる

といったことが思い浮かぶはずです。

控えめに言って最悪ですね。

 

今見てもこの状態で

勉強とか仕事とかまともにできるわけないだろうと。

 

これが全部なくなったら

最高にいい気分のはずです。

 

もし最高に気分がいい時、

あなたなら何をしますか?

 

今日からあなたにやって欲しい事は「それ」です。

 

オナ禁中は定期的にテンションが高くなりますが 

好きなことをやってたり、

逆に苦手なことに挑戦してみたり、

とにかく誰であっても調子に乗っているはずです。

 

最初は調子に乗ってる時に手を付けて、

慣れてきたらそうでない日もやってみる。

そうすることで何か1つ習慣を作ってみましょう。

 

ちなみにゆきとは調子がいい時ギターの練習してます。

 

そこまで好きでもないですが、使えた方が便利なので

気が乗ったら触るようにしているわけです。

慣れてくると気が乗らなくてもやるようになりました。

 

皆それぞれ気になってることとかあるはずなので

それを「オナ禁中はできるだけ手を付ける

というとこから始めるといいと思います。

 

 

え、女の話が1回も出てきてないって?

 

だから女性に会えという話じゃないとあれほど(ry

 

一応今日の話がなぜ大事なのかだけ説明すると

人は何かを覚えたり、上達することに快感を覚えます。

いわゆる勝利の味というやつ。

 

この快感を普段から定期的に感じることで

テストステロンの増加を狙っているわけです。

昨日話していた「自信をつける」話にも繋がります。

 

普段から少しづつ

モテる男に必要な要素積み重ねておけば

突然好みの女性に遭遇しても勝率が上がるので

それだけ早く彼女ができる、という寸法です。

 

ついでにオナ禁中に溢れ返る

エネルギーの使い道ができるので

夢精の対策になるのも覚えておくといいと思います。

 

どこかで女性に会わないと彼女はできないですが、

いざ出会った時にモテる男になってない方が問題。

 

そのためにオナ禁中の時間は

自分を磨く事へできるだけ使っていきましょう。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com