万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁272日目】全ては繋がって自分に返ってくる

全ては繋がって自分に返ってくる

おはようございます。

やり方よりやってるかが大事、ゆきとです。

 

定期的に言ってますが何でもいいので

まずは動かないと何も始まりません。

 

続けていけばコツが見えてくるので

やり方はその時に変えればいいだけです。

(大体変える必要ない場合が多いですが)

 

 

272日目の経過報告です。

 

エロ禁で効果を得る上で重要なのは

 

必要なことを

・「全て」

・「同じレベルで」

実行する、ということです。

 

なので、どれか一つだけやってないとか

どれか一つだけ適当では意味がありません。

 

今日は「全てが繋がっている」という話

 

 

無駄なものなど何一つない

 

「○○ってこれでいいんですか?」

「○○って食べていいんですか?」

という質問はよくあるんですが、

大体の人が何も間違ってないんですよ。

 

逆に間違えてる場合なんていうのは

「誰の目から見てもダメ」ってレベルでない限り

問題ないことがほとんどです。

 

恐らくほとんどの人が

モテ効果を感じないから心配になって

質問していると思うんですが、

ほとんどの場合、それは別問題です。

 

話が反れましたが、前から話している通り

より良くしていく過程に無駄な事はないので、

自分のやり方を貫けばそれでいいんです。

 

それよりも心配して欲しいのは

「必要なことを全てやっているか」の方です。

 

 

エロ禁のために無理が生じるのはおかしい

 

禁欲生活を始めると

「予定を禁欲優先で決めてしまいがちになる」

という話を以前したと思います。

 

そうなると何が起こるかというと

不要な我慢などが発生します。

(我慢の何がダメなのか等は今回割愛)

 

モテる男というのは

基本的に自然体であるべきなので、

禁欲に囚われて行動している時点で

すでにモテから程遠いわけです。

 

こんなの知らなきゃ気をつけられません。

 

これ以外にも

知らないと意識できないようなこと

まだまだあります。

 

↑の応用編でもお話していますが、

物事はインプットアウトプット1セットです。

 

具体例はリンク先に載せているので省きますが、

どちらかだけでは意味がありません。

 

なので、「インプットしたらアウトプットする」

という流れが出来ていない部分を探して

綺麗な流れを作ってあげましょう。

 

例を挙げると、

エロ禁するのがインプットで

女性に会いに行くがアウトプットです 笑

そのためにエロ禁してる人が大半でしょう。

 

少々オカルトな話ですが

こういった「流れを作って、増やす」を続けると

いわゆる「運がよくなる」という状態になります。

 

なぜかって聞かれるとわかりません。

なんせ運なんて体感です。

 

無理やり理由をつけるのであれば

運が良い状態が本来普通なのであって

運が良くない状態=不調なんじゃないかと。

 

それを調えてあげたからツキが良くなった。

個人的にはそう考えています。

オナニー中毒の話と似てますね。

 

 

「情けは人のためならず」という言葉もそうですが

他人に優しくできるようになると

最後には自分にそれが返ってくる。

という諺があります。

 

もしかするとそれと同じで

自分を大事に(=優しく)すると

自分に返ってきてくれるのかもしれませんね 笑

 

 

冒頭で話したやり方の話もですが、

自分が起こした行動は

必ず何かしらの形で自分に結果をくれます。

 

それを知っているだけで

結果が出るように考えて行動しやすくなりますよ!

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com