万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁83日目】打ち込むものがない人はこうやってエネルギーを使え!

打ち込むものがない人はこうやってエネルギーを使え!

おはようございます。

死ぬなら腹上死で往生したい人、ゆきとです。

 

死に際くらいネタを提供したいじゃないですか!(必死

 

83日目の経過報告です。

 

今日はオナ禁ではなくて

オナ禁で貯まったエネルギーの使い道のお話です。

 

打ち込めるものがあればそこにエネルギーを使えますが

使えないと夢精したりするので気をつけたいところです。

 

 

やりたい事、ありますか

 

皆さん「やりたい事」ってありますか?

 

「そんなもんねーよ!」って人もいるでしょうし

 

「夢はでっかく世界征服だ!」

みたいな人もいるでしょう。できるかはべつとして

 

わかりやすいので「やりたいこと」を例にしましたが

何か打ち込めることがあった方が

オナ禁の効果が格段に出やすいのは間違いないです。

 

 

ない人は別に作らなくてもいい

 

と言っても無理やり作るもんじゃないです。

たぶんすぐやめちゃうので。

 

ただ、探してみること自体はいい刺激になるのでオススメです。

 

今何もやりたいことがない人は

自分の身近にあることを頑張ってみるのが一番簡単です。

 

社会人の人は仕事がありますし

学生なら勉強なりサークル活動なりあると思います。

 

あ、上の2つは例として挙げただけです。

気乗りしないなら他のことにしてください。

(ただストレスになるだけなので)

 

もし勉強も仕事も打ち込むほどじゃないなぁという人は

暇な時に自分がやっていること真剣に取り組んでみるといいです。

 

例えばゆきとがまだ会社員だった頃、

格闘ゲームをやり込んでた時期がありました。

 

プレイ中は闘争心むき出しなので

当然の如くテストステロンが上がります。

 

また上手くなるために試行錯誤を繰り返すので

その過程でもテストステロンが上がります。

 

こんな感じでとりあえず暇な時はゲームやってるという人は

それを極めるのは十分ありだと思います。

 

 

それでもやることがない人は

 

「暇な時はネットサーフィンしかしてないっす」

「動画見てるだけなので極められません」

という人もいるでしょう。

 

真のやることがない人は本当に暇してるはずです。

 

お待たせしました。今日の話題の本命です。

 

本当に暇してる方は、筋トレを極めましょう。

 

筋トレの有用性はもう散々話してきたので言いません 笑

 

なんか気分が落ち込んでるな⇒筋トレでスッキリ!

イライラすることがあった⇒筋トレでスッキリ!

彼女にふられた⇒筋トレしてスッキリ!

やることないな!⇒筋トレしてスッキリ!

 

さらに筋力がつけば体格が変わり、男らしくなります。

 

昨今ひょろひょろしたもやしのようなが多いので

体格がいい男は確実に目立ちます。

筋肉が嫌いな女性なんていないのでモテないわけがない(断言

 

打ち込めるものができて、さらに女性にもモテようになる。

最高の趣味だと思います。(他に趣味がなければ

 

 

結局筋トレの話がしたかっただけ

 

耳にタコができるくらい話してますが

筋トレは本当に大事です。

 

何も言わずにエロ禁筋トレだけでもやれば

モテるのなんて楽勝です。

 

さぁ今日から!

 

今すぐ!

 

はよ!筋トレはよ!! 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com