万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁116日目】学生のうちにエロ禁を極めた方がいい「3つ」の理由

学生のうちにエロ禁を極めた方がいい「3つ」の理由

おはようございます(現在17時

オナ禁を知ってる状態で高校時代に戻りたい人、ゆきとです。

 

これまで学生時代に戻りたいとは

微塵も思わなかったゆきとも

オナ禁を知ってしまうとさすがに少し躊躇します 笑

 

いや、だって入れ食い状態じゃん?

(何とは言わないけどほんと選び放題)

 

116日目の経過報告です。

 

今日は冒頭からもわかるとおり

中~大学生くらいまでの学生さんが

死ぬ気でエロ禁を極めるべき理由があります。

 

学生時代に極めておけば

そのまま社会人時代もイージーモードになります。

 

 

1.ほぼ全員猿のような状態なので余裕で勝てる

 

若いときの性欲ったらそりゃもう高いです。

常にエロいこと考えてるなんてこともザラです。

 

しかしそれは同時に

テストステロン非常に高いということでもあります。

いいことなんです。

 

問題はほぼ例外なく全員がオナニー中毒なことであって

ポルノ産業が発達した現代では昔よりさらに深刻です。

 

そこでこの非常にテストステロンが高い時期

エロ禁したらどうなるか。

 

他がオナニーで軒並みだらしない中に

1人だけめっちゃイケメンがいることになります。

 

もうどうなるか想像に難くないですね。

入れ食い状態な訳です。(二度目

 

 

2.女の子が身近に大量にいる

 

1の話の続きとなりますが

これが理由の99割です。

男子校?しらんがな

 

オナ禁やエロ禁の効果を確認するのに

女性が必要不可欠なのは知っての通りなんですが

 

その女性が常に周りに山ほどいることが

どれだけ恵まれていることか(血涙

 

この頃の女性は男を捕まえるのに割と必死です。

男が知りたい年頃ですから。

 

もしエロ禁しようものなら猿とそうじゃない人で

明確に差が出るので、

社会人よりさらにわかりやすく女性が寄ってきます。

 

もし常に女の子がいる学生時代なら

毎日いろんな意味で充実するでしょうね 笑

 

男子校の人は女性関係に強い変なやつが

大体どこにでも1人はいるのでそいつと仲良くなりましょう。

 

 

3.勝ち癖が付く

 

1と2が合わさると化学反応が起きます。

 

周りに常に女性がいて、調子がいい時期が続くので

自然と色んな経験で勝ちにいけるようになります。

 

学生の頃というのは乗り越えやすい困難が多く、

勝利を実感するのがより簡単です。

 

その結果、勝ち癖が付いて

どんどんいろんな事に挑戦するようになります。

 

仮に高校生からエロ禁始めて

この状態が少なくとも卒業まで続いたとしましょう。

 

3年も勝ち癖が続けば

 

その状態はあなたがオナ猿に戻らない限り

一生続きます。

 

勝ち続ける人の周りには色んなものが集まります。

お金や人、名声とかがそうですね。

 

要は社会人になってからも

死ぬ瞬間まであなたが勝ち続ける、ということです。

 

  

書いてて鬱になってきた

 

あ、自分で書いてて嫌になってきたので

この辺にしときます。

 

ともかく、学生時代からエロ禁しとけば

かなり大きなものを得る事ができるのは違いないです。

 

もしなかなか続かなくて悩んでる学生さんは

決して諦めずに続けることをおすすめします。

ついでに突き指しろ!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com