万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁415日目】モテるかモテないか差が付く原因は実は一つしかない

モテるかモテないか差が付く原因は実は一つしかない

おはようございます。

自分以外はマジで別の人間、ゆきとです。

 

各々が持っている個人差というやつは

その人の常識と言っても過言じゃないくらいの

を生みます。優劣ではなく、違いという意味で。

 

例えば食べ物の好き嫌いなんて顕著な例です。

その人の遺伝子レベルで決まってるので

他の人には理解できません。

 

このように相反の話オナ禁でも当然あるので

見た・聞いた話必ず自分に当てはめて考えましょう。

合わないと思ったらやる必要ありません。

 

 

415日目の経過報告です。

 

皆さん女性と遊んでますか?

 

別に遊んでなくてもいいですが、

日常で異性との接点が増えるほど

顕著にオナ禁の効果を感じるので、

できればそういう場所に身を置きたいです。

 

問題は身を置いたとしても

特に何もない場合です。

 

今日は「女性に会ってどうすんの」という話を

できるだけ現実的に話します。

 

 

オナ禁ですぐ効果が出る方法を教えてください!

 

という質問はよくある話なんですが、

こういう人へ決まってゆきとが言っているのが

「女性に会いましょう」です。

 

これはオナ禁に関して調べたら

大体のところで言及されてるので

もはや今更な話とさえ思いますが、

核心の話でもあります。

 

ゆきともよく言ってますが、

これは女性に会うことが

最も簡単で最も効果を感じる方法なのは

間違いないからです。

 

これまではただ「女性に会え!」としか

言ってなかったので、

その辺もう少し詳しく話していきましょう。

 

 

どのくらいの接点があるか

 

「会う」と言っても何もデートして来いとか

そこまでやらなくていいです。

それができるなら悩んでないはずですし。

 

じゃあ接点がどんなものかと言うと

世話話ができるくらいの相手です。

その接点がある女性が増えていかないと

どうしようもないです。

 

例えばなんとなく考えたことを

口にすることがあると思いますが、

それに適当なリアクションが返ってくる程度ですね。

 

知人以上、友達未満くらいでしょうか。

そのくらいの接点は欲しいです。

 

鉢合わせた時にでも適当に話してれば

これはいつの間にか達成してると思います。

 

話すのが苦手でも問題ありません。

男女問わず、話すのが苦手なくらいで

印象悪く思う人は早々いませんから。

 

 

前々から言ってますが

話さずに仲良くなるのは物理的に無理ですし、

最初から引き寄せにこだわるのはやめましょう。

 

「引き寄せても話せないのに何のために引き寄せるんですか?」

って話になってしまいます。

 

「自力で何とかしよう」という意思を

できるだけ早く持つためにやるのがオナ禁です。

 

 

周囲に女性が全くいない場合

 

これも結構メールで相談が来るんですが

そこはゆきとに相談されても

「探してください」としか基本的に回答できません。

申し訳ない。

 

というより、聞いてくるくらいだから

本人がわかってる場合が大半だと思ってます。

いないならいる場所にいくしかないですし。

 

外出先で店員さんに道聞いたりするといいよ!

って話をしてましたが、

あれは今でも十分有効と思ってるので

とりあえず身の回りに女性がいない方は

それを意識していくだけでも

かなり女性と話しやすくなると思います。

 

また、今の段階で

探しに行く気がゼロの人もいると思います。

そういう人は

・ちゃんとテストステロン増やせていない

・大して欲しいと思ってない

のどちらかに心当たりがあると思うので、

自分の事が大事なら真剣に考え直してください。

 

間違いなく考えがブレていて、

リスクを避けてリターンを得ようとしてるだけです。

 

そうなるともうその人自身の決断の問題だけなので

ゆきとから言える事もありません。

 

 

女性に会うというより実際は話す程度でいい

 

「やることはシンプルなのに実行には移せない」

これがほとんど人の悩みと思います。

 

残念ながらそこは

自分と戦って答えを出すしかないので

他人に聞いても解決できません。

 

そこから一歩踏み出すかどうかだけが

上手くいく人とそうでない人の差です。

そこから先は勢いだけなので 笑

 

 

さて話が少し反れましたが

ゆきとが言う「女性に会う」というは

「身近に女性がいる(ような)状況を作る」

がもっともらしい例えと思います。

 

経験上これだけでも

さっぱり女っ気がない状態より

かなり効果が上がって、

「女性と話す時つい口説こうとしてしまう

なんて状態になってくるはずです。

 

ゆきと自身がそうだったので 笑

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com