万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

オナ禁リセット後に一番怖いのは「普通でいられない」こと

オナ禁リセット後に一番怖いのは「普通でいられない」こと

おはようございます。

リセットより怖いものがある、ゆきとです。

 

いや随分リセットしてないやつが

何言ってんだってのはわかってます。

 

昔リセットしたことに悩む方が

ダメージがでかいという記事を書きました。

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

ここは今も昔も意見変わってないです。

 

不思議な事なんですが、続けていくほど

リセットした時に起こる想定できるものが

どんどん増えていくので、

今はリンク先の記事で書いたこと以外にも

リセットしたくない理由があります。

 

今日は「続けないと見えない」という話。

 

 

 

 

 

リセットに「何を思うか」

 

リセットそのものに深い意味はありません。

(気にしたらキリがない程度の意味ならありますが)

 

問題はその後ケアできるか

オナ禁以外の面に

影響を出さないようにできるかです。

 

ケア自体はノコギリヤシ飲んだ後に

・たんぱく質と(植物性脂質で)コレステロールを摂る

・運動でもサウナでもいいので汗をかく

・水を普段より多めに飲む

の3つでどれもそこまで難しくはありません。

 

やっぱり

自分のその後の予定に影響出しかねない事

の方が気になりますね。

そこから続けていた事をやめたり等あったからです。

 

これがリセットを考えた時に頭に浮かぶことですが、

個人的にはもっと単純に

生活上しんどくなる理由というのがいくつかあります。

 

あまり参考になるかはわかりませんが

現時点で考えている事として書いておこうと思います。

 

 

1.不調が判断しづらくてしんどい

 

リセットした後だとよくわかると思いますが

そこからしばらくは頭が碌に回っていません。

 

これって当日と合わせて2日は続くのですが、

その状態だと考えるのもめんどくさかったり、

感覚的な部分で判断するところがぼやけやすく

個人的に非常に困ります。

 

本当に調子が悪くなってるのか、

リセット後で調子が落ちてるから

他の部分も不調だと思いやすいのか、

判断に困る事が多かったです。

 

数年前の話になりますが、

「禁欲中に体調不良とかありえないwww」

過信した結果、

普通にインフルエンザだったことがあります 笑

 

免疫力も無敵じゃありません。

なのでやっぱり頭スッキリを維持したいとこです。

 

 

2.日差しに当たるのがしんどい

 

"日に当たるのが死ぬほど不快に感じる"

という恐らくゆきとだけの話を

ひっそり記事に書いた事がありますが、

ゆきと自身は文字通り

1,2を争うくらい今でも気にしています。

 

2015年夏より前までは

結構な頻度でオナニーしていたので

日差しが強い日は特に感じていたのですが、

「さぁでかけるかー!」って外に出た瞬間、

日差し強いと気分最悪になり、

その日1日テンション低くなります。

(自業自得ですがね 笑)

 

 

オナ禁始めた後に久しぶりにリセットすると、

この状態が昔以上に不快に感じてしまって、

思い出すだけでリセットする気が失せるくらいには

強力な自己暗示のようになっています 笑

 

特に今なんて晩夏なのでまだ暑い日がありますが

この時期は今でもリセット警戒するくらい。

 

 

それくらい夏場のリセットは、

普段のリセットと比較にならないほど

自分のパフォーマンスを落とすと思っています。

 

 

3.調子が上がりすぎるのがしんどい 

 

恐らく長期オナ禁あるあるなんですが

慣れてくるとサイヤ人効果とか調子が良い日より

当たり前に当たり前の事ができる

という事に感動を覚えてきます。

 

そのおかげで普段の調子が普通なだけで

「大体の事はなんとかできる

という自信もあります。

 

これは初期のゆきとからは考えられない発想です。

"パフォーマンスが高くないと人間頑張れない"

という風に昔は思っていましたからね。

 

というのも、あれから一つ学んだ事があって

調子が良い時はどこかで必ず落ちる

ということです。大なり小なりあるけど。

 

落ちるっていうのは悪い意味じゃなくて、

劇的に調子が良い状態が

ずっと続くだけだと人生面白くないので、

面白くない時ってどうしてもあるし、

それは調子が悪い時は必ずあるってことなので

それはもうしょうがないよね、と。

 

そう思うと逆に調子が良くなると

調子の良さがになってる

気がしてしまってですね。

 

どっちにしてもやること変わらないんだから

調子が良いかどうかを気にしなくなってしまったんです。

 

だから変にテンション上げないように

気をつけるという変な習慣が今付いています 笑

 

 

最近のリセットしたくない理由 

 

自分が一番頑張らないといけないことの

邪魔になる可能性が高いもの、というのが

大方の判断基準です。

 

2番目に関しては

完全にゆきとだけな気がしてるので

あまり気にしないでもらいたいんですが、

1と3は恐らく続けてる人特有のものです。

 

とにかく平常であることが

マジで一番強いんじゃないかと最近思います。

 

何気ないというか

普通である有り難味というか、

可もなく不可もないのって実は良いことだなと。

 

 

覚えておいてほしいのは、

リセット後に気持ちが気分に振り回されそうなら

意地でもリセットしない方が良いという感じです。

 

淡々と普段どおりの事をやれる自信があれば

別に3日リセットだろうが

なんでも良いとさえ今は思えますね。